[小説]最期の恋

小説/タイトル一覧

バレンタインデーに、烏丸雪彦に告白した長谷川恵莉。
ホワイトデーに返事はもらえたものの、その答えは残念なものであった。
しかし雪彦には、ある理由があって恵莉の思いを受け止めることができないでいた。
そんな雪彦はホワイトデーから一ヶ月ほど経ったある日、とある人物を訪ねる。


【登場人物】

烏丸雪彦

少し気弱な購買部所属の青年。雪女族の生まれで、
雪や氷を操る力を持つ。とある秘密を抱えてるが故に、
恵莉への本当の思いを打ち明けられないでいる。

長谷川恵莉

泣き虫で内気な情報システム部所属の少女。普段は引っ込み思案だが、
思い人・烏丸に対しては別で、意外にも心の強さを見せることもある。

白鳥夜半

国際部長。普段は寝てばかりの頼りない存在だが、その正体は吸血鬼。
何事にも無関心そうに見えるが、誰かに頼られると放っておけない人情深さもある。

東堂浪路

長谷川恵莉と同じ部署の先輩。後輩の恵莉を妹のように可愛がっている。


【インデックス】

プロローグ
第1章
第2章
第3章
第4章
第5章
エピローグ

タイトルとURLをコピーしました