[社長雑記]しれっとWP復活

社長雑記

サイトのデザインの事ですが。
こっそり5月だか6月だかにデザインをガラリと変えてます。
(↑自分でもいつだったかもう覚えてない)

前に、WordPress重たいし難しいしこんなんやってられるかー!!
…って感じで放り投げてライブドアブログに移ったものの
PC上のデザインはまぁまぁ気に入ったけど
モバイルで見た時の広告の多さにうんざりしておりました。
で、年寄りの悪あがきで水面下でWordPress再挑戦してたら
なんか鯖とスキン変えただけでだいぶ軽く使いやすくなったのですよ!
(鯖変えたのが一番大きいかも)
なーのーでー

しれっとWordPressで作り直してみたよっと(b´∀`) 

どうかな?(テスト投稿も兼ねてるよ!)

テスト投稿ついでに絵とかも入れてみたいけど
今年入ってから絵全く描いてないんよね…

とりあえず未公開の社員名簿用絵でも。

未公開だったよな…?
柴田部長の描き方完全に忘れてて
過去の絵見ながら描いた。あは。

タイトルとURLをコピーしました