[NEWS]拳で語るホリデイ

○刊ねぎ秘密結社ニュース

 

紅葉:(は~~。ヒマだし適当に出てきたはいいけど……何しよ……)

男1:ねーねー、彼女ヒマしてそ~じゃ~ん

男2:ヒマならオレらと遊ばねぇ?

男3:やっべ!ちょーカワイイじゃん!一緒に遊ぼ遊ぼ!

紅葉:(………んー。まぁ今日は髪ヘアピンで留めてるし?
ちょっとポップな色合いの服着てるし?
女の子に見えなくもないかもしれないかなー?めんどくせえな

男1:ねー無視しねぇでお話しよー?

紅葉:……ごめんね?いきなり知らない人に声かけられてびっくりしちゃってー。
でも僕、だからナンパのつもりならちょっと違うんじゃないかなーって

男123:…………

紅葉:…………

男123:ま~~たまた~~~wwwクッソ受ける冗談~~wwww

男2:そんなウソ言ったって俺らあきらめないよ?

男3:キミみたいなカワイイ娘が男なわけないっしょwwww

男1:オレら面白いトコいっぱい知ってるからさ!行こうぜ~!
メシおごるからさ!何食いたい?

(無理やり紅葉の腕をつかんで引っ張る)

紅葉:……触んなよカスが

男1:え?

紅葉:……もう、そう言えばあきらめてくれると思ったのにー。
しょうがないなぁ、ヒマなのはホントだしちょっと遊んでもらおうかなー

男3:おっし!決まり!

男2:じゃ、とりあえずこれから…

紅葉:ここはちょっと人多いから、人のいないトコ行きたいなー
僕、人ごみ苦手でさー

男1:! …おねーちゃん実はノリいいじゃんw
んじゃ、ご希望通り人の少ないトコ行こっか♪

 

 

 

(どっか人気の少ない場所)

バキッ!! ゴスッ!! ゲシッ!!!

男1:ぐふぉっ……な、んだこの、女……

男2:とんっ…でもなく狂暴じゃんっ……

男3:人がいなくなった…途端に…いきなり殴るとか……

紅葉:まだわかんないの?ほんと脳みそスカスカなんだなーお兄さんたち。
ちゃんと言葉で説明したのにわかってくれないから、身体で説明してんのに。

男2:は?何言って……

べキッ!!

男2:ぐぁぁぁあっ!!!

紅葉:俺は男だっつってんだろがこのゴミクソ共が

男1:え、ウッソ……

男3:ま……マジ……?

・・・・・・・・・・

(その後数分間無言で3人をブチのめす紅葉)

 

 

 

紅葉:はぁ。全員気ぃ失っちゃった。ほぼ無抵抗もいいトコじゃん。
(注:抵抗はされたが紅葉にはほとんど通用しなかっただけ)
つまんねぇの。ま、後は追って来れないようにそれぞれ足一本ずつでも折っとくか。

男1:……ヒ、ヒィ……止め……

紅葉:あっごめんねー。まだ生きてた?
止めてほしい?どうしよっかなー。あ、そーだ。

(男1の尻ポケットまさぐる)

紅葉:お財布失礼しまーす今回の迷惑料とメシ代もらうね
どーせおごってくれる予定だったからいいでしょ?

男1:……な……ざけん……なっ……

紅葉:あ?聞こえねーけど?やっぱ足折るほうがいいの?

継人:そこまでにしとけ。無抵抗なヤツ相手に金まで取るとか、さすがにやりすぎだろ。

紅葉:……何、お兄さん。いつから見てたの?

継人:…なんか見覚えのあるヤツが絡まれてるから、気になって付いてきてみれば…
一瞬で男3人叩きのめしてるし、とんでもねぇヤツだな。

紅葉:ブツブツうるせーな。なんなの?おにーさん。

継人:とりあえずそれ以上殴るのと、金奪うのは止めろ。

紅葉:いいじゃんこんなクズどもの身体や財布がどーなろーと。
あと、殴るのやめろって?じゃあ……
……蹴るのは止めなくていいよねっ!ブンッ!!

(継人が避けた紅葉の蹴り足が空を切る)

継人:………ッ!!

(咄嗟にカウンターで継人の右拳が紅葉を襲う)

紅葉:ぶほッ!

継人:あ。悪ィ、ついカウンターが

紅葉:やだ~~~~痛ぁ~~~い ひどぉ~~~い

継人:……全然痛くなさそうだし演技が白々しいぞ

紅葉:ちっ
…あーあ、せっかくいいヒマつぶしだったのに、興ざめしちゃった。
もうこんなゴミクソ共なんかどーでもいいし、汚ねぇ財布とかいらなーい。
じゃーね、おにーさん。

継人:あっ、おい待て!どーすんだこいつら……

紅葉:(ちゃんと人目を見計らってやったつもりなのに、
付いてこられてるの全然気が付かなかったなー。それに、あのカウンター。
久々じゃん、殴り返されたのなんて。

……ウチの組にも、ああいう骨のあるヤツがいてくれれば、
まだ組を継いでやろうって気にもなるんだけどなー)

タイトルとURLをコピーしました