[NEWS] 新人研修・関口結佳の場合

○刊ねぎ秘密結社ニュース

結佳:失礼致します。本日より1週間、この開発研究室にて
研修をさせて頂きます、関口結佳と申します。

上総:ああ、貴方が関口さんですね。おはようございます。あ、僕は…

結佳:桐島上総さんですね。

上総:え、もう覚えて下さったんですか…すごいですね。

結佳:…千葉県出身、30歳。血液型AB+。身長184cm、体重70kg。
好きな食べ物、ミルクレープ。嫌いな食べ物、納豆。
家族構成、両親のみ。東京都○○区在住…

上総:!?…な、何でそんな事まで…(汗)


(ドアの前に立っている結佳の背後から継人が来る。)


上総:あ、せ、仙波くん。おはようございます。
今日から1週間、ここで研修をする関口結佳さんです。

結佳:関口です。よろしくお願いいたします。

継人:…仙波継人。よろしく。

結佳:…東京都出身、19歳。血液型B+。身長180cm、体重65kg。
好きな食べ物、みそラーメン(ただしあっさり系は不可)。
嫌いな食べ物、甘い物全般。家族構成、両親と妹1人。東京都△△区在住…

継人:はぁ!?


(そして久我恭一郎登場)


久我:おはよう。…ああ、君が今日から研修に来た…

結佳:……とうとう来たわね……

久我:

結佳:久我恭一郎…
千葉県出身、36歳。血液型AB+。身長165cm、体重46kg。
好きな食べ物、東京銘菓ひよ子。嫌いな食べ物、刺身。
家族構成、娘が1人。社内の宿直室在住……

久我:!…ほう…よく調べたね…フフフ…

結佳:トボけても無駄です!もう調べはついてます。
この久我恭一郎率いる「ねぎ秘密結社 開発研究室」が、
世界征服を企む邪悪な組織だということは!
そしてわたしは、あなた方を滅ぼすためにこの会社に来た…

久我:フフフ…面白い。だがそれがわかったからと言って、
どうするつもりなんだね?君は……フフフフ…

結佳:この関口結佳が入社したからには、
あなた方の好きなようにはさせません!世界はわたしが守ってみせますっ!!

久我:フッ…面白い…だが君がどうあがこうと
我々には敵うわけがない…お嬢さん一人に何が出来る?

結佳:女だと思って甘く見ると、痛い目見ますわよ!
わたしが率いる有能な戦士達が、いずれはあなた方を…

上総:ちょ、ちょっと落ち着いて下さい、二人とも!(汗)

継人:…つーかこいつらとオレを一緒にするな!!


(研修の資料を持った在素が現れる)


在素:…あの~これ、研修の資料。

結佳:まああ!こんな小さな少女を人質にとって、一体何を企んでいるの!? あなた方は!!

在素:人質?(汗)

久我:いや…それは私の娘だが…

結佳:いいえ!わたしは騙されません!…はっ!もしかして
この子にあなたの娘だと思いこませる暗示をかけて…なんてことを!!

在素:すごい思いこみね(汗)

結佳:(在素の頭をなでなでする)でも安心して!
このわたしがこの会社に社員として侵入したからには、
あなた方の組織を内部から壊してみせます!覚悟しなさい!!

上総:…何だか…すごいお方がいらっしゃいましたね…

継人:だからあなた方あなた方って、
こいつらとオレを一緒にするなーーーーーーーっっ!!!!!





正義の味方、関口結佳の真の目的は「開発研究室撲滅」だった!!
…っていうか、絶対無理だよ、結佳ちゃん(笑)

しかし今週は全然研修になってねぇな…(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました