[NEWS] みゆき姐さんのお悩み相談室

○刊ねぎ秘密結社ニュース

みゆき:………何なんだ?これは。

社長:タイトルの通りでございます(;´Д`)

みゆき:………で?

社長:(;´Д`)で、って。。

みゆき:肝心の悩みはどこにあるんだ。

社長:(;´Д`)あ、ああやってくれるのね(やりづれえええ

—————————————————————————-

お悩み相談その1:
みゆきさん初めまして!こんにちは。僕は東京都に住む20代の会社員で……


みゆき:前置きは面倒だから省いてくれ。

社長:(;´Д`)ひぃい

お悩み相談その1:僕は身長が低くて、156cmしかありません。身長を伸ばす効果的な方法ってないですか?

みゆき:知るかそんなこと。

社長:(;´Д`)ひぃいいいみゆきちゃん、い、一応何か答えてー

みゆき:背の高さなんてどうでも、人間として大きくなればいいだろう。

社長:投げやりのようでいてなんかいいこと言ってる!?

—————————————————————————-

お悩み相談その2:
初めてパソコンを買ってインターネットを始めたんですけど、ネットに慣れるためにはまず何をすればいいですか?


みゆき:まずこんなサイトに投書する暇があったら勉強することだ。

社長:(;´Д`)うわん

みゆき:検索サイトで自分の興味のある言葉を検索してみるだけでも勉強にはなる。

—————————————————————————-

お悩み相談その3:
大好きなあの娘の事を考えると夜も眠れません。でも告白する勇気もないです。どうしたらいいですか?


みゆき:睡眠不足で不細工な顔がさらに不細工になる前に告白すればいい。

社長:(;´Д`)不細工前提!?

みゆき:例え結果が駄目でもその行動は後の糧にはなる。

—————————————————————————-

お悩み相談その4:
思い切って髪型を変えたら彼女に似合わないとさんざんけなされ、直すまで口をきかないとまで言われました;w;


みゆき:そんな女別れろ。

社長:(;´Д`)どーん

みゆき:誰のためにいい男になろうと努力してるのか、まず分からせてやることだ。

—————————————————————————-

お悩み相談その5:
今日の晩ご飯が決まりません。


みゆき:そんなもの私も決まってない。

社長:(;´Д`)晩ご飯考えるの大変だよねっ

みゆき:今からスーパーに行って安売りしてる食材の中から決めるのも手だ。

—————————————————————————-


みゆき:全く、面倒なことをやらせるんじゃない。

社長:の割には結構真面目に答えてなかった!?

みゆき:思ったことを言っただけだ。じゃあ私は掃除に戻る。

社長:( ´Д`)……

タイトルとURLをコピーしました