[NEWS] ねぎ社アワード2010発表!

○刊ねぎ秘密結社ニュース

5月24日は、ねぎ秘密結社の創立記念日(サイト開設日)です。
それにちなんで、2010年の1年間で登場回数の多い社員たちが
表彰されることとなりました。
順位・点数は以下の通りです。

01 白鳥夜半 ●●●●★★★○○○○△△□
02 久我恭一郎 ●●○○○○○○○○○○○○
03 青木大空 ●●●●●●★★★○
04 朝霧氷雨 ●●●●●★★★○
05 南十字照美 ●●●●●★★○△
06 湧木廉太郎 ●●●●●★○○□
07 桐島上総 ●●●●★○○□□
08 瀬上奈津恵 ★★○○○○○△□
09 蔵石沙織 ●●●○○△□□
10 大島 橘 ●★○○○○□
11 成沢眞妃 ●●★○○○
12 東堂浪路 ●●★★○
13 中原幹雄 ●●★○
14 奥田早瀬 ●★★
14 アラウネ・R ●★★
16 仙波継人 ●●△
17 森川みはる ●●○
17 久我在素 ●●○
19 フレスリーザ・L ●★□
20 泉 次郎 ●★○
20 柴田美彦 ●★○

夜半:(貼り出された順位を見上げながら)えー、俺1位なの?そんなに出てたっけ。

大空:白鳥ぶちょー、やたら出まくってたじゃないスか!てか俺3位か~!
やった!なんか貰えるかな~


夜半:俺よりも久我ちゃんの方がよっぽども出てたような気がするんだけどなぁ。

久我:…………………(すっごい不服そう)

夜半:………すごい不満そうだねぇ。(溜息)

久我:当たり前だっ!!!! ニュースの登場回数だけなら白鳥君、君よりも多いんだよ私は!

夜半:つまりビジュアル的出番が無かったってことだね。

久我:ヽ(`Д´;)ノ 言いにくい事をさらっと言うなぁ!!

夜半:事実だもの、仕方ないじゃないか。
…でもまぁ、俺最近入ったし、社長が「新人入ったら新人優先に登場させる」
というルールの下、
ニュースとか取り上げてるんでしょ?
その中で古参の久我ちゃんのこの順位は逆にすごいんじゃないの。


久我:!!

大空:そーですよ久我しつちょー!これだけの登場回数はすごいっすよ!

久我:……そ、……そう……かい……?

大空:うんうん!室長いてこそのねぎ秘密結社っすよ!!

久我:そ……そう、だよ……ね……?

夜半:まぁ久我ちゃん居なかったらニュースのネタ投下担当がいなくなっちゃうけどね。

久我:(;゚Д゚)私はそういう立ち位置かねっ!!?

夜半:久我ちゃんがネタ投下ばっかりするから俺がオチ担当にされるんじゃないか。
久我ちゃんの蒔いた種は俺くらいにしか刈り取れないんだよ。たぶん。

久我:つ、つまり、私の登場が増えると必然的に
白鳥君の登場も増えるということかねっ!?


夜半:そういうことかなぁ。

久我:な、何だとおおお!!! そんな、そんなこと、解せんっっ!!!!

夜半:俺に出張って欲しくないならね……うーん、説教するのも面倒くさい。
平たく言えばいい加減、大人しくしててよ。ってこと。

久我:何故君の出番を減らすために私が自重しなければいけないんだっ!
私の素晴らしい研究と発明を世に知らしめるためにだね…(以下延々と語る)











大空:あーあーもう久我しつちょーも白鳥ぶちょーも落ち着いて~!

照美:いいオッサン同士が情けないわねー。
何であろうと上位に入れたんだからいいじゃない別に。


氷雨:でも…この二人って仲いいんじゃなかったでしたっけ?

湧木:んー、仲いいっていうか、利害関係が一致してるだけじゃないのかねー?
久我室長にとって白鳥部長は研究対象だし、
白鳥部長にとって久我室長は血の供給源みたいだし。


照美:ふ~ん。まあそれはどうでもいいけど、今回の上位入賞者には何かあるの?

社長:ないよ (脱兎)

照美:(゚Д゚)無いのかよっ!!

タイトルとURLをコピーしました