[NEWS] 愛情おかゆは醤油の香り☆

○刊ねぎ秘密結社ニュース

「榊 みのり公式ブログ ~ MinoriのHappy Life☆ ~」






2011年9月11日(日)09:36

 

どぅしょぅっ(>_<)

 

弟が高熱出して寝込んじゃったょ(;ω;)

 

今はかってみたら39度こぇてる(@_@)

 

日曜日だから病院開ぃてなぃし・・・・・

 

頭冷やしてぁげて、ガンバッておかゆつくってみたけド・・・・

 

よけぃに悪くなったカモ????

 

ど~~~すればィィのぉ~~~~!!!!!!

 

たすけて(>_<) ジョナ君!!!!!!




















初南賛:……あー…もしもし、みのりさん?

みのり:「あ~☆ジョナ君!ブログ見た?

初南賛:ブログ見た?じゃないですよ。
助け呼ぶんだったら電話なりメールなりしていいですから、

ブログに個人名書くの止めてもらえますか。
コメント欄に「ジョナ君って誰!?」って書き込みが
殺到してるじゃないですか。勘弁してください。


みのり:「あははは~☆ネタになると思って、つい☆」

初南賛:ネタ、って……。ところで、ゆたかそんなに酷いんですか?
そういえば週末、何か熱っぽいなぁ、みたいなことは言ってたけど…。

みのり:「ジョナ君、ヒマだったらウチきて手伝ってよぉ~~;w;
なんかおかゆもうまく作れないし、ゆたかはずっとうなってるしで
もうどうしたらいいかわかんないよぉおお~~~☆」

初南賛:(…何か、すごく嫌な予感がする…下手するとゆたかの命に関わるかも…
わかりました……すぐ行きます。









(社員寮から徒歩15分くらいのところにある、榊姉弟が住むマンション)


初南賛:お邪魔します。

みのり:ジョナ君~~~~どぉぉぉしよおおお~~~……

初南賛:(スッピンのみのりさん久々に見るなぁ…化粧してないと
ゆたかと区別が付かないくらいだ…。)

落ち着いてくださいみのりさん。ゆたかがどうしたんですか?

みのり:うう……ゆたかの意識がないっぽいのおおお~~~~

初南賛:えぇ!? ……って、う……なに、この醤油のにおい……


みのり:
しょうゆじゃないもん……おかゆのにおいだもん……

初南賛:おかゆ……?まさか、その手に持ってる、
醤油色したどろどろの液体のことですか?

みのり:うん。

初南賛:おかゆってそんな食べ物でしたっけ!?どうやって作ったんですか!?

みのり:えーと、ご飯とお水混ぜて煮込んで…お塩入れて卵入れて…

初南賛:……ま、まあ大体あってるって感じですね……

みのり:そこにおしょうゆ少々(計量カップ一杯分指差して)入れて……

初南賛:全然少々じゃないですよ!?

みのり:だって…おかゆっておしょうゆの味しなかったっけ??
……もーっ!わけわかんないよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
もうジョナ君が正しいおかゆ作ってよおおおお~~~!!!

初南賛:もう、おかゆ云々よりもゆたかを病院に連れて行った方がいいですよ!!

みのり:だって今日日曜日だから病院やってないでしょ!

初南賛:日曜だって開いてる病院はあるし休日当番医ってのもあるんです!
こういう時こそ、お得意のネットで開いてる病院検索した方が
いいんじゃないですか!?


みのり:だってあたしブログしか書かないからわかんないもん><!!

初南賛:…………(あきれ果てて無言で119)
もしもし……はい、救急車お願いします。高熱を出して
あと醤油飲んで意識失ってます。
住所は○○区の……です。名前は榊 ゆたか。18歳男性です。
…はい、お願いします。


みのり:ジョナ君なんでそんなに冷静なの!?あとしょうゆじゃないもんおかゆだもん><









(病院)


みのり:インフルエンザや肺炎のおそれはないです、だって。
ただ風邪こじらせちゃっただけだって。センセイ言ってた。

初南賛:良かったですね。

みのり:あと塩分とりすぎだって言われた☆

初南賛:それは……当然かと……。

みのり:じゃ、帰ろうかなっ☆

初南賛:えぇ!?もう!?一応今夜一晩入院することになったんだし、
もうちょっと……


みのり:病院なんだからもう心配ないでしょ☆それでも心配ならジョナ君看ててよ☆
あたし今朝からおかゆ作って疲れちゃったぁ☆
なんかあったら連絡ちょうだいね~☆





初南賛:さっきまであんなに心配してたくせに…切り替え早いなぁ…。

ゆたか:………んー………

初南賛:あれ、気が付いた?

ゆたか:………うぉっ!? 初南賛……!? ってか、ここ……どこ☆

初南賛:病院。君、高熱出して気失ってたんだよ。
まぁまだ下がってないだろうから安静にしててよね。

一晩入院だって。みのりさんもいたんだけど、
安心したみたいでたった今帰ったよ。


ゆたか:やっぱ、初南賛を呼んだのはお姉ちゃんか…☆
お姉ちゃん帰っちゃったのかぁ…。

う~ん、それにしても…ゆうべ、熱っぽくて早めに横になって…
そこから覚えてないや…☆

なんか、イヤ~な夢を見た記憶はあるんだけど……。

初南賛:嫌な夢?

ゆたか:熱で苦しむオレにお姉ちゃんが
無理やり醤油飲ませてくる夢☆

初南賛:………そ、それは………

ゆたか:ありえないよね☆ あのかわいくてやさしいお姉ちゃんが
オレにそんなことするわけナイのにね…☆


初南賛:それは夢ではなくまぎれもない現実だと伝えるべきなんだろうか……)

タイトルとURLをコピーしました