[NEWS] 私の弟がこんなにも可愛くて仕方がない

○刊ねぎ秘密結社ニュース

「榊 みのり公式ブログ ~ MinoriのHappy Life☆ ~」

 

 

2011年12月10日(土)12:47

 

こんにちゎ、Minoriです☆

 

今日は。。。。。じゃじゃ~~~~ん☆☆

 

大☆発☆表!!!!!しちゃいます☆☆☆

 

ゎたくし、榊 みのりは、

 

来年、発売されるテンニンドーDS用ソフト

 

「私の弟がこんなにも可愛くて仕方がない」

 

。。。もぅ、タイトルからして面白そうですょネッ(≧▽≦)

 

このゲームの、キャンペーンガールをやらせていただくことになりましたッ!!!

 

なんでも、キャンペーンガールに選ばれた理由が。。。。。

 

「弟のことが可愛くて仕方がないアイドル」だからなんだって☆☆

 

ブログで弟のことよく書くからかなぁ~~☆☆

 

それで、それでですねぇッ!

 

な、ななな、ななんとぉーッ@w@;

 

このゲームのテーマソングを歌う。。。。。

 

稲葉ななみちゃん!!!と!!!!

 

実は今いっしょにいたりしますッ(∩´∀`)∩ワーイ

 

さっきプリとってきたょ☆☆☆

 


 

ななみちゃん、かぁいいーーーッ(≧▽≦)

 

これから、とあるゲーム雑誌の企画で、ななみちゃんと対談しますッ☆

 

詳細は、後日でーす☆☆ またねっ☆☆

 

 

 

 

 

みのり:へへへへ~っ☆ 送っ☆信っ☆☆

ななみ:? 何……してんだ?

みのり:さっきとったプリ、さっそくブログにあげちゃったぁ☆☆

ななみ:∑( ̄□ ̄;) うっ……あれをかっ…… !!

みのり:だって~☆よくとれてたし
ななみちゃんだって、スッゴクかわいくとれてたじゃない

ななみ:……よく撮れてたというか、あれはっきり言って別人じゃん……
プリクラの美化機能、恐るべし……

みのり:それにしても、ななみちゃんって……

ななみ:

みのり:なんかしゃべり方とか男の子っぽくて……

ななみ:へ……変か……?
(最近女らしくするのもめんどくなって、ほとんど素で行っちゃってるからな……)

みのり:(≧▽≦)すっごく頼りがいがあってカッコいいッ♥♥
とても同い年には見えないよぉっ☆

ななみ:は……ハハハ………(そりゃ見えねえわな……だって本当は27だし……
そういえば、対談の収録は14時からだっけか…?まだちょっと時間あるな…。

みのり:ねぇねぇななみちゃん! 今日の対談のテーマ、なんだか聞いてる?

ななみ:ん? あのゲームに関する対談だろ?

みのり:そうなんだけどぉ~……聞いてるかもしれないけど、
あたし、弟がいるんだけどね、

今回は、弟をテーマにした対談にするんだって!
そういえば、ななみちゃんも弟いるんだってね??

ななみ:∑( ̄□ ̄;)……… !! どこからそんな情報をっ…… !!

みのり:が言ってた♪

ななみ:(さ、榊のやつが… !?余計なこと言って…
俺が
年齢詐称スパイアイドルだなんてバレたらどうしてくれる… !!!)

みのり:あの子、ななみちゃんのファンだったのかなぁ? 結構くわしそうだったけど☆
それにしても、弟ってかぁぁわいぃぃよねぇっ♥♥ そう思わない??

ななみ:そ……………(すごく考える)……………そうかあ……………?

みのり:だって!「おねえちゃ~ん♥♥」とか言って後ろから抱きつかれちゃったりとか、
もうかわいくてかわいくてぇ><

ななみ:(同じことを八雲で想像する)………
(小声)気持ち悪い以外の何物でもないな………

みのり:あとは~、いっしょにお買い物行ったりとかぁいっしょに旅行行ったりとかぁ
旅行でいっしょのお布団に寝ちゃったりとかぁ
うちの弟の寝顔、かぁぁわいいぃぃんだよぉ

ななみ:一緒に買い物……旅行……一緒の布団……(同じことを八雲で以下略)
……………(小声)そんなの、俺が無事に済まされるわけねえじゃんか… !!

みのり:そうそう、うちの弟、ちょこぉっとトシはなれてて、4つ下なんだけどね☆
ななみちゃんの弟って、なん才下?

ななみ:えーっと…………………じゃ、なかった。3つ!3つ下だな!

みのり:へぇ~~☆ じゃあうちの弟より1つ年上なんだねっ☆
ななみちゃんの弟なら、きっとカッコいいんだろうなぁ~~
似てる?ねえななみちゃんに似てる?

ななみ:う……うん……まぁ……よく似てるって言われるけど……

みのり:ホント !? ねぇねぇ、今度ななみちゃんの弟に会わせてよぉ><

ななみ:∑( ̄□ ̄;)なっ……あんな変態弟に会ったって何のいいこともねーぞ !?

みのり:ヘンタイ弟? もーななみちゃんたらぁ!
そんな恥ずかしがらなくってもいいじゃな~い☆

ななみ:いや、恥ずかしいとか……
いや、
確かに表に出したら恥ずかしいくらいの変態ではあるが……

みのり:あはははは、ななみちゃんってば面白い!
じゃあ今度うちのかぁぁわいいぃ弟も紹介しちゃう!

あたしによく似て、ちょっと化粧して女の子の服着せたら
そっくりになっちゃうくらい、かわいいよ♥♥

ななみ:(ゆたかの顔を思い出す)……確かに……似て……
………あああああいや、俺みのりちゃんの弟に会ったことなんてないけどな !?

みのり:今度、お互い弟連れてダブルデートしちゃおうっ☆☆
お互いの弟交換して歩き回るのも面白いかも??
うちの弟のかわいさはハンパないから、楽しみにしててよねっ☆☆

ななみ:その場合絶対交換なんてしないで普通にデートしたがるだろうな…ウチの場合…

みのり:(><)やだもー、ななみちゃんのとこもラブラブなんじゃなーい♥♥

ななみ:それ絶対にないから !!!!

みのり:(^▽^)やだもー、照れちゃってぇ~♥♥

ななみ:(はあ……出来ることなら……出来るものなら、
みのりちゃんに押し付けたいくらいだぜ……)

(ネタ提供:12/03 14時に拍手コメントくださった方。ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました