[NEWS] 緑の○ンタクロース

○刊ねぎ秘密結社ニュース
満:メリ~ィクリスマ~ァス !!!!!!
よっす!みんなリア充してるか !?
オレの名はとおやまみ………じゃなかった、
オホン!オレの名はまんタクロース !!!
ンタクロースじゃないぞ、まんタクロースだ!
サンタクロースがちっちゃな良い子たちの味方なら、
まんタクロースはおっきな良い子たちの味方なんだ! 覚えとけコラ!さーて今日はどこのおウチに住居不法侵入しちゃおっかな~!
どんな家でもスンナリ入れちゃうステキな魔法を夜半っちから
本日限定で伝授してもらった!

どんなに頑丈な鍵をかけても、まんタクロースはあなたのハートに忍び込んじゃうぜ!というわけで大きな良い子のお友達にプレゼント配達訪問一軒め!

桐島上総、カズさん家だ――――――!!!!
沙織と付き合い始めてからひどいリア充だともっぱらの噂のイケメンだ!
リア充でイケメン !? 死刑だな!そんな幸せ真っ只中のカズさん、きっと沙織との結婚も時間の問題だろう!
結婚したら役に立ちそうなアイテムをこっそり仕事用カバンにでもしのばせておくぜ!
はい、大人のおもちゃ~!(ドラ○もんの声で)
大人のおもちゃってなに?っていう純真無垢なボーイズ&ガールズは
そのままピュアでいてくれ!

さーて次に選ばれたラッキーな大きなお友達の家2軒め!

大島 橘ん家だ!
よしよし…ステキな魔法で橘の寝室に不法侵入!…っと

椎子:あらぁ、遠山君♪ 何してるの?

満:∑( ̄□ ̄;)ほぁぁあああっ !?椎子 !?なんでここに !?

椎子:だってここはあたしの家だもの♪

満:そーか忘れてた…椎子は橘の義理のねーちゃんだったっけか…!

椎子:緑色のサンタの格好なんかして…プレゼントでも配りに来たのぉ?

満:おうよ!オレはサンタクロースではなくまんタクロース!
大きな良い子のお友達のための崇高なる存在だ!
………って、大声出したら横で寝てる橘が起き………
………起きないな………

椎子:大丈夫よ♪ ちょっとやそっとじゃ起きないから♪

満:なんでそんなこと言い切れるんだ?

椎子:今夜食べさせたクリスマスのお料理に一服盛ってあるもの♪
これからタッちゃんのかぁぁぁわいいぃぃ寝顔をこの一眼レフに収めるんだから♪

満:∑( ̄□ ̄;)犯罪だ――――――!!!!

椎子:遠山君だって住居不法侵入じゃない♪ ところで、何しにきたのよぉ♪

満:ああそうだプレゼント……
とりあえずこのパソコンにエロゲでもインストールしておくか……

橘が好きそうなロリ系のをもっさりチョイスしてきたぜ!
アンインストールできないように細工もしとこっと。

椎子:タッちゃんはロリ好き……っと♪……..φ(・ω・ )メモメモ

満:はー、もっといっぱい回ろうと思ったがなんか飽きてきたな!
ここでラストでいいや!

湧木廉太郎ん家!ってか社員寮!

湧木:まん部長こばわー

満:∑( ̄□ ̄;)おおおおぉぃ起きてるのかよ!

湧木:僕基本夜更かしっスからねー。というか、まん部長。

満:なんだよ?

湧木:鍵師である僕ん家の特製の鍵をいとも簡単に開けてスンナリ入ってきたその技術!
一体なんなんっスか !?

満:この麗しい緑サンタドレスに突っ込むよりも先にそっちかよ !?

湧木:えだってそんな格好、ぶっちゃけ普段の制服とあんま変わんないじゃないっスか。

満:∑( ̄□ ̄;)い、一番言ってはいけないことをおおお!!!!
え、ええい、頼まれてないけど自己紹介しちゃうぞ!
オレの名はサンタクロースではなくまんタクロース!
おっきな良い子たちにプレゼントあげちゃうステキな存在だ!

湧木:プレゼント? 僕になにかくれるんっスか?

満:そーだな湧ちゃんにはコレだな……オレ特選濃厚AVベストセレクション !!!

湧木:∑( ̄□ ̄;)ひどいよまん部長!
僕が寂しいクリスマス過ごしてるって決め付けてるでしょ!

満:えだってお前彼女いねーだろ?

湧木:うわん!そりゃその通りだけど僕にはかわいい妹が!

満:その妹は今いねーのかよ?

湧木:今何時だと思ってるの!もう隣の部屋で寝てるよ!

満:そっかー。まあいらないなら仕方ないな。
この濃厚AVベストセレクションは妹の枕元に

湧木:(全力で止める)妹まだ11歳だから !!!!!!!!!

満:はー、今年のクリスマスこれにて終了!みんな、来年も良い子で過ごせよー!
頑張った子にはまんタクロースがプレゼント持って駆けつけちゃうぜ☆

タイトルとURLをコピーしました