[社長雑記][イラスト]PC新調しました

イラスト

Windows7のサポートがもうすぐ終わるというので
増税前に思い切ってパソコン買い換えました。
同時期(4月末)に車も買ったりして
平成の終わりにやらかしまくった感がすごくて
平成が終わると同時に
人生も終わるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが (意味不明)
普通に何事もなく令和を迎えられました。

ゲーミングパソコンなのでドラクエが超快適!
でもちゃんと絵描きのことも考えてメモリも32GBまで増設しました。
まぁこれで絵の質が変わるわけじゃないけど。。
しかしインストールしなおしたPhotoshopが使いにくくて
描くのにかなり苦労しました。
私どうやって設定してたっけ――――――!?

リハビリ?も兼ねた一枚 ▼

夜っさんの吸血シーンが描いてみたかったのと
エロいふとももが描いてみたかったのと
奈津恵ちゃん半脱ぎだし人妻だし
背徳感ヤベェ!な1枚を描いてみたかったのと
まぁいろいろやりたい放題してみた一枚です(゚∀゚)
血の描き方はPixivの講座などを参考にしました。

「夜っさんが吸血するはずない!これはケチャップか何かだ!」

って思うかもしれないですが
こういう状況になるかもしれない話も
ちょっと考えてはいるんですよね…

いつまとめられるのかはわからないけど(´д`)

タイトルとURLをコピーしました