[社長雑記]まさかの復活

お知らせ

上の絵は7年前に描いた浪路27歳に登場してたやつら。

個人的にはほぼ黒歴史「バーチャルオナベアイドル・浪路27歳」
読み返すと学生のころの日記帳でも読むようで恥ずかしい限りです。

あれをやってた頃にはネットの恐ろしさみたいなのを体感して
もう目立つことはやめようと心に誓った私ですが。
今のこの、ネット活動の飽和状態を見てると、すごい時代になったもんだなと。
事務所とかに所属しなくても個人で芸能活動みたいなのはできるし、
番組も配信できるしアニメ作って声充てることもできるし。
VNIが流行ったあの頃に今の技術があったらどんなんなってたのかw
…それが今のVtuberとかにつながるのかなぁ。

あ、で、そんな話とは無関係ですが昔持ってたnamiji.netというドメインを
ほんの出来心で再取得してしまったんですが、何に使おうかと考えた結果
とりあえずは浪路27歳のログでも置いておくことにしました。
そのうちネタが舞い降りたら何かやるかもしれませんが
忙しくて本サイトも更新できてないのにそんなことがありえるのかと(

StayHome週間の暇つぶしに懐かしんでいただけたら嬉しいです。

あ、あと浪路Twitterも久々に色々いじりました。
絵差し替えてみたり、ツイートの種類増やしてみたり。
現在300パターン+ランダム返信20パターンあります。
なんだかんだで10年以上置いてるので、
ツイート内容が古めかしいものも出てきてしまい(笑)
多少ざっくりと修正したりしました。
いま「ケータイ」ってあんま言わないよなぁ。スマホだよね。

タイトルとURLをコピーしました