[同人]浪路スタンプ

お知らせ

調子に乗って浪路スタンプも作りました。
過去の浪路27歳で使ってたアイコンを半分くらい
そのままリメイクしたのと、残りの半分は描き下ろしデザイン。
いやー、浪路さん表情豊かですな…。

おまけの八雲スタンプの元ネタはすべて
同人誌「シスコンをこじらせたらこうなります。」より。
この本、ぶっちゃけ版権(ドラクエ・RO)本以外だと
糖尿本の次に売れた(うちにしては)ヒット作という…。。
浪路本より売れる弟本っていったい……。

お気に入りは下のやつ。

八雲のスタンプはクソリプに有効そうなのでおすすめ
(だからなんで弟を勧めるwww

タイトルとURLをコピーしました