[NEWS]○○○からしか得られない、尊さ

○刊ねぎ秘密結社ニュース

沙織:どぉも~!沙織ちゃんでーす!

クリス:クリスデース

浪路:カッコいい俺参上!浪路です!

沙織クリス浪路:・・・・・・・・・・・・・・

浪路:なんでこの3人???

沙織:特に理由なく特になんの共通点もない同士が一か所に集められる……つまりそれはッッ

クリス浪路:それは??

沙織:適当にランダムで選び出した社員番号の奴らでネタ出ししろ!ってヤツ!!!

浪路:なんじゃそら……社長のお遊びかよ。

クリス:へ~ そんな突発企画みたいなのあるんデスね~

沙織:何気にあたしこれで2回目だぞ……前回、別にいいけどさ……
で、今回はこの3人か~。3人選ばれることなんてあるんだなぁ。

浪路:ネタ出しっつったって、何すりゃいいんだ?コントか?

クリス:ネタ出し……ネタ出しと言えば、沙織サン。

沙織:ん?

クリス:(ひそひそひそひそ)

沙織:……!

浪路:なんだぁ?俺にだけナイショかよー?

沙織:……いやぁ?せっかく女の子3人揃ってることだし、この3人でしかできないことをしてみよっか?って。
浪ちゃんだって、ヤローと組むよりうちら女の子と組めてよかっただろ?

浪路:そりゃぁ…当然!頼もしくカッコいいアネゴの沙織ちゃんに、かわいいクリス!
こんな二人を独り占めできるなんて、俺って運がいい~!って思うぜ?

クリス:デスヨネデスヨネ~♪

沙織:あたしらも浪ちゃんと組めてよかった!最高!よっ、会社イチのイケメン女子!

浪路:ふふん♪そーだろそーだろ~!

沙織:浪ちゃんサイコー!浪ちゃんカッコいー!浪ちゃんファンサしてー

浪路:よーし浪路さんはりきってファンサしちゃうぞ~!

クリス:キャー浪路サーン ウィンクしてクダサーイ 投げキッスしてクダサーイ♥♥

浪路:よーしよしよし!浪路さんは全女子の味方!! どーんとなんでもこーい!

沙織:いえーい浪ちゃーん!調子ノッてる――――――ぅ♪♪

浪路:いえーい!!

クリス:イエーイ浪路サーン!ヌードモデルしてクダサーイ

浪路:いえーい任せろー!! ………ってちょっと待て!?

クリス:任せろって言いマシタね。

沙織:おう、ハッキリ言ったな。(スマホで録音してる)

浪路:ちょ……ちょちょちょ何ふたりともなんか急に目つき変わってんだが!!?? 超怖いんだが!!!???

クリス:というわけで後学のためにも浪路さんの裸体をデッサンしたいデス!

沙織:あたしも……後学っつーか単純に見たい。

浪路:アホかー!! なんでそんな俺だけ罰ゲームみたいなことー!?

クリス:浪路サン、全女子の味方って言ってマシタよネ?嘘なんデスカ?女の子に対して嘘つくんデスカ?

沙織:ひっどいな~、浪ちゃんならなんでもいうこときいてくれると思ったのにな~

浪路:さすがに内容によるぞ???ってかクリス目がマジ過ぎて怖ッッ

クリス:じゃあ、仕方ないデス。サラシ姿でもいいデスよ。

沙織:お、いいな~それ。かえって裸よりエロそう。

浪路:そーいうこと言われるとかえって脱ぎにくいんだが!?
つーかお前ら腐女子だろ!? 女の裸描いて楽しいのか!?(ド偏見

クリス:楽しいデスよ?特に浪路サンみたいな素材ならなおのコト。

沙織:そーそー!オナベからしか摂れない尊さがここにあるッ!!!

浪路:もうなんでもありなんだな……(疲

 

タイトルとURLをコピーしました