[NEWS]愛しのネメムナメヌマ

○刊ねぎ秘密結社ニュース

(情報システム部)

 

キーン コーン カーン コーン

杏寿:それじゃ、お先に失礼します。お疲れさまでした。

満:早っや!もう帰るのかよ!

浪路:別に自分のノルマが終われば帰るのは自由だろ…お前みたいに就業時間中エロ動画見て残業時間に仕事するのが異常なんだからな。

満:ぶっちゃけ、夜の方が仕事はかどるんだもんな~

浪路:じゃあこの部署にも夜勤枠作って夕方来て朝まで仕事してろよふざけんなこのうんこ部長

満:うわ!クソ部長って言われるよりなんかムカつくぞうんこ部長って!

浪路:あ、杏寿!、気にしないで帰っていいからな~?待たせてゴメンな!

杏寿:あっ…はい!お疲れさまでした…!

浪路:……………それにしても、最近確かに帰るの早いよな。

満:杏寿か?そーいえばそうだな~。

浪路:前は残業したりしなかったりだったけど。ここんとこ毎日急ぎ足で帰ってるよな。……何か、あるな?恵莉、鈴ちゃん、なんか聞いてるか?

恵莉:え……そ、そうですね……なにか、「早く帰らないと、待たせたら悪いし」みたいなことをつぶいてるのは、みました。

浪路:何ッ!?

鈴:それは十中八九…………

恵莉:十中八九………

鈴:ソシャゲのイベント周回だなwwwwwwwww 待機時間長いヤツだと6時間とか12時間とかだしその間に仕事終わらせて次の周回しないとwwwwwwww

恵莉:そうですよね。(真顔)

浪路:ぜってー違うだろお前らじゃあるまいし

浪路:まあ普通の思考で思い当たるのは…やはり男か…?

 

 

 

 

 

 

 

(社員寮・A棟3階303号室)

 

杏寿:ただいまっ……!(バッグとコートを放り投げて部屋に飛び帰る)

ある方向に視線を向ける)

杏寿:………えっ………ええええ……!? いないっ……!!??
どっ、どこ行っちゃったの……!?

 

(隣の部屋・302号室から)

紅葉:ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

 

杏寿:!!??

紅葉:ちょっ……おま……ふざけんじゃねーぞ近寄んなぶっ殺すぞゴルァァ!!!!!

杏寿:!!!! もしかして……!!(急いで隣の部屋に行く)

 

 

 

 

(A棟3階302号室)

 

” ピンポーンピンポーンピンポーン ”

杏寿:みっ宮川さん…!さっきの叫び声はもしかしてっ……

紅葉:(バ――――――ン!! ←ドア勢いよく開ける)あああああんたか!!!!
アレどうにかしろアレ!!! 無理!!!! キモイ!!!!!
汗かいたからシャワー浴びようと思ったら窓に……窓に!!!!!!

杏寿:や、やっぱり……!!!! 今行きます…!!!!!

 

 

(302号室・浴室)

 

 

 

 

杏寿:あぁっ…!ナメたん…!!!! ごめんねっ、ひとりにして……!!!!(素手で抱きかかえる)

紅葉:いくら社員寮はペット可っつったって……そんなくっそキモいやつ飼いはじめるとか信じらんないんだけどっっ!!! 30cmくらいあるナメクジとかわけわかんねェ!!!

杏寿:すいませんすいませんすいませんっっっ……水槽のフタの締めが甘かったみたいで……脱走してしまいました……
でもナメたん……ネメムナメヌマちゃんは人に危害は与えませんし毒もありませんし吠えませんし大人しいので……どうかお許しをっ……!!

紅葉:ネメム、、、なんて??

杏寿:この子の本名です。ネメムナメヌマ略してナメたんです。名前の由来はヤマナメクジの……

紅葉:いや由来とかいいから……

杏寿:大人しい子なんですけど、寂しがりで人のいる方に向かっちゃうみたいなので……今後気を付けます。
さ、帰ろうねナメたん。一緒にご飯食べましょう

紅葉:害がないっつってもマジこっわ。ある意味生身の人間よりあーいうの苦手だわ僕。

 

 

(※ヤマナメクジは実在します。検索は自己責任で

タイトルとURLをコピーしました