[誕生日]10月15日・沢井英司

誕生日お祝い

 

 

お誕生日おめでとうございます。

今のお気持ちをお聞かせください。

英司
英司

ありがとう!!!

いやーこうやって全世界に祝ってもらうの気分いいよね!!

コレ企画した私エライ!天才!!!

この一年は、どういう年にしたいですか?

英司
英司

孫に「大きくなったらじいじと結婚したい

って言われるようなナイスミドルになることかな!

いやーこれ以上魅力的になるのもどうなの!?

って感じだけどね!! あっはっはっは!!!

誕生日に、なんでも好きなもの1つあげます

って言われたら、何が欲しいですか?

英司
英司

プリ●ュアの変身アイテムとコスチュームとウィッグ一式かな?

めちゃくちゃハマってるからね~

……いや当然、孫用のだよ!? 私が着るんじゃないからね!?

この場で、誰かに伝えたいこととか、ありますか?

英司
英司

のえるちゃ――――――ん♥♥♥

じいじだよ――――――♥♥♥

見ぃ――――てる―――――??

ありがとうございました。

良き一年となりますよう願っております。

 

タイトルとURLをコピーしました