[NEWS]DJ NEW GENERATION!!

○刊ねぎ秘密結社ニュース

(※2024年エイプリルフールネタ)

 

 

♪~~~ ♪~~~~ ♪♪~~~~!!
(派手で軽快なBGM)

 

天の声「レディース アンド ジェントルマーン!
世間は スプリング ハズ カーム!!
このポップでホットでハッピーな季節を楽しんでるかな!?
今日は、そんな季節に舞い込んだ突然の嵐ッ!!のようなニュ――――――フェイス!の登場だァ!
2024エイプリルの幕開けに!アツいオトコが鮮烈デビューを飾るッ!

ではお呼びしましょう!ミスター!カムオン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョナサン:HE―――――Y!!! ナイスチューミィーチューゥ!!!
ご紹介にあずかり参上したYO!!!
ワタシの名はジョナサン!!! ジョナサン・西城寺・山本ォゥ!!!
気軽に馴れ馴れしくジョナサンって呼んじゃっていいYO!!!

今日はワタシの晴れのデビュー舞台のために、
スタッフさんが事前にメッセージを募集してくれたYO!! ありがたいNE!!
ではでは、さっそく紹介しちゃうYO!!

ジョナサンさんはじめまして!デビューおめでとうございます!

ジョナサン:HAAAAAAY!!!! ありがとNE――――!!

はじめての舞台って、誰でも緊張しますよね!
ジョナサンさん、いま緊張していますか?

ジョナサン:モチロンさ!ワタシも鉄人じゃぁナイからNE!!
ドッキドキのバックバクさ!でもみんなの応援があるから、頑張ってるYO!!

僕も、今年は難関と言われている大学への受験を控えています。
合格できるかどうか、すごい不安です。
ジョナサンさん、どうか応援のメッセージをください!

ジョナサン:受験、それは人間であれば大抵の者がくぐり抜けなければいけない難関…
でもダイジョウブ!ジョナサンがついてる!! キミはひとりじゃない!!!
キミならきっと、やり遂げられるSA!!
やり遂げられるというのは、なにも合格することだけじゃない。
万が一……合格を得られなかったとしても、合格まで頑張ったキミの努力は消えない!
挑戦したという事実は確実に、100%残るッ!!!
「挑戦しよう」そう思った瞬間から、キミはもう人生の勝ち組だYO!!
……コレが、ジョナサンからのメッセージだ!受け取ってくれ!!
じゃあ、次のメッセージいくYO!!

ジョナサンデビューおっめでとう!
今日この日をずっと待ってたよー!!

ジョナサン:ありがとNE―――――!!! ジョナサンの晴れ舞台、今観ていてくれてるかNA!?

ジョナサン悩み聞いて!
私いま好きな人がいるんだけど、告白する勇気が出ないのっ><

ジョナサン:ウ~~~~~ン青春!!! だNE!!!

私、ハッキリ言ってかわいくないしスタイルもビミョーだし、自信ない。。
カレは学校イチの人気者で頭も良くってイケメンなの!私なんて足元にも及ばないんだ。どうすれば思いを伝える勇気が出るかなあ?

ジョナサン:その恋する姿だけでも十分カワイイけどNE!! 恋するオトメはそれだけじゃ満足できないようだNE!!
お相手は学校イチのイケメンか~。少女マンガみたいな王子様なのかNAっ!?
きっと、キミ以外にも、彼に恋する乙女たちはたくさんいるのかもしれないNE!
でも、それだけで諦めちゃ、ダメDA!!
学校イチのイケメン?人気者?そーんなの関係ナイNE!!!
キミが思いを伝える相手は、ただ一人の男!特別な人種でも王子様でも大統領でもなんでもないのSA!!
だから、怖がることなんてナイナイ!彼に思いを伝えるときは、人生最高に自分を磨いて。Go!!だ!
さて次のメッセージ!

ジョナサン、デビューおめでとう!いつも応援してます。

ジョナサン:HA―――――yありがとNE――――――!!

僕、今年結婚することになりました。
結婚式で紹介させてもらいたいので、メッセージお願いします!

ジョナサン:結婚!マリッジ!! 人生最高の瞬間を今年迎えるんだNE!!
最高の瞬間……人生の山頂に昇りつめたあとは落ちるだけ……なんてことはない!!
幸せの最高点に達したなら、あとはその幸せをずっと、ず―――――っと維持するんだ!
簡単かな?簡単そうに見えるかな?でもそれが難しいんだ!
これからもきっと、人生の山も、谷も来る!
でも今までのキミとは違う、隣に最高のパートナーがいる!
ふたりなら、なんでも乗り越えられるさ!!
このジョナサンが言うんだから間違いないYO!!!

ジョナサン:さぁ―――て!! 楽しくてエキサイティングな時間も、今日はここまでッ!
ジョナサンの初フライト!どうだったかNA!?
少しはみんなのHAPPYなスプリングWaveに彩を添えられたかNA!?
また、みんなに逢える日を楽しみにしてるYO!!
それでは!
Thank you for listening today! Stay well until we meet again! Jonathan gave a speech today.

 

タイトルとURLをコピーしました