[NEWS] 2010年のニューフェイス、登場!

○刊ねぎ秘密結社ニュース

奈津恵:―――と、言うわけで…今年も新人さんを2名採用致しました。
お二方には申し訳ないけど、人手不足が深刻なので研修期間なしで
所属部署も決定させて頂きました。


美彦:そおおおおおおなんだよ!!!!
烏丸の奴がいきなり辞めただかなんだかで購買部は火の車なのであーーーる!!!!!

みゆき:火の車の意味が違うぞ、馬鹿者。

眞妃:経理部も前々から二人じゃきついと思ってたけど…ようやく人が増えてくれるのね。。

奈津恵:ごめんね成沢さん。経理部の人手不足を見過ごしてたわけじゃないのよ。
本当なら去年………まあ、とりあえずお二方に自己紹介してもらおうかしら。
まずは
朝霧さん

氷雨:はいっ。皆さん初めまして!朝霧氷雨(あさぎり ひさめ)と申します。
雪彦さんの後任として購買部に配属となりました。よろしくお願いしますっ!

愛子:「雪彦さん」?…もしかして烏丸くんの知り合いとか?

氷雨:私は雪彦さんと同じ村の生まれで同族の者です。冷房対策はまかせてください!

愛子:へぇぇ~。ということは雪女なんだ!すごぉーい!
あ、あたしは同じ購買部の百武愛子!よろしくね

氷雨:!……はいっ!よろしくお願いします愛子おねえさま

愛子:(・ω・)おねえさま?

奈津恵:え、ええとでは次、青木君、お願いします。

大空:…………

奈津恵:青木君?

大空:…………(ぼんやり)

奈津恵:………(ぱんっ!)(無言でハリセンで首根っこを叩く)

大空:………うわぁ!すいませんごめんなさい!なんかボーッとしちゃって!
あ、今回経理部に配属されました、青木大空(あおき ひろし)です!
特技は計算です!よろしくお願いします!!

橘:計算が特技って…例えばどんな風に?

大空:はい!とりあえず20ケタくらいの暗算とか得意です!

橘:∑(゚Д゚;)20桁!!?

眞妃:そろばん日本一かなにかかしら…?

大空:いや、なんか最近できるようになりました!

眞妃:そんなあっさりと出来るようになるものなの?(汗)
…まあいいわ、経理部に計算力のある人は大歓迎よ。
私は部長の成沢です。よろしくね。


大空:はいぃ♪こんなセクシーで爆乳の部長の下で働けるなんて幸せです!!!

眞妃:爆乳とか言うな!!!(どがごぉっ!!)

橘:うわ、新人にも容赦ないな…眞妃さん。。

大空:ぐはぁっ……こ、これは……すごいっ……も……もっ……
もっと殴ってください!!!

眞妃:寄るなこの変態!!

満:あっはははは、良かったな眞妃!旦那以外のサンドバッグが出来てよ!

明:いやーん♪眞妃ちゃんのサンドバッグはボクだけでいいのよンっ。゚(゚´∀`゚)゚。

早瀬:……今更言うことでもないかもしれないですが、
相変わらず個性的な人を採用しますね……


奈津恵:まぁ、人事の最終判断は社長ですし……

夜半:でも俺はちょっと嬉しいかなー。人間じゃない新人がふた

奈津恵:(スパ―――――ン!!!)

早瀬:ちょ、瀬上部長!?白鳥部長が白目向いて倒れましたよ!?

奈津恵:あ、あら、あらいやだ。白鳥さんの頬に季節はずれの蚊が止まってたから、つい。

満:ナッちゃんよーしゃねーなーw
お前らも悪いコトしたらああやってナッちゃんに成敗されっから気を付けろよ?

氷雨大空:は、はいっ……(がくがくぶるぶる)

奈津恵:ほ、ほほほほ。それじゃ皆さん、お二方のことよろしくお願いしますね。
では今日の朝礼は終了です。

早瀬:(白鳥部長、何も悪い事してないはずだが……;)

 




(朝霧氷雨・青木大空の詳しいデータはカテゴリ:社員名簿にてご覧下さい)

タイトルとURLをコピーしました