[NEWS] 2010年ねぎ秘密結社春の人事異動発表

○刊ねぎ秘密結社ニュース

(人事異動発表前日、成沢家)

 

明:イヤ~ン!眞妃ちゃんのおたんこなすーっ!!

眞妃:何よいきなり。おたんこなすとかいつの時代の罵り言葉よ。
それより貴方まだ制服返さずに持ってたの?まぁ明日から秘書業頑張ってよね。

明:秘書って…秘書も悪くはないけど、
ボ、ボクは
営業部に戻りたいって言ったわよねンっ!

眞妃:だから営業部は空きがないって言ったじゃない。

明:うそうそっ!今日社長から聞いちゃったんだからねン!
異動で真っ先にリーザ様の国際部行きが決まって、当初営業部には空きがあったって!

眞妃:…………

明:それで営業部にボクが行けば丸く収まったのに、
ボクを社長秘書にどうかって社長に勧めたのが、
眞妃ちゃんだって聞いたんだよン(≧▽≦;)!!

眞妃:……………………

明:しかもクリスちゃんに営業やってみたら、って勧めたのも
眞妃ちゃんだっていうじゃないン!
なんでなんで!
ボク営業部で
眞妃ちゃんとまた同じフロアで働きたかったよぉぉぉン。゚(゚´Д`゚)゚。

眞妃:……………そう言うと、思ったから、
わざわざ別フロアの部署に入らせたんじゃない
この馬鹿ー!!
(どばきぃっ!!)
あんた絶対、私が同フロアに居たらべたべたしてくるでしょ!
いちゃつこうとするでしょ!
そんなの職場では絶対許されないんだからね!!!

明:えぇ~?そんなことしないわよン♪抱きつくくらいならいいわよねン?

眞妃:駄目に決まってるだろうが!!(どがごぉっ!!)

明:うう~(´・ω・`)前に会社にいたときは、
眞妃ちゃんとまだ仲直りしてなかったから、

今度は仲良く一緒に働きたいって、思ったのにな……(しょんぼり)

眞妃:(本気でしょんぼりされて、ちょっとひるむ)
……そ、その気持ちは分からなくもない、けど……

……いいじゃない……別に同じフロアじゃなくなって、
一緒に住んでるんだし顔は毎日見れるでしょ……

——————————————————————————-

奈津恵:はい、以下特に必要のないラブシーンなので回想終了。

夜半:なんて酷い切り方だ。

明:うわん酷いわン瀬上さんっ。゚(゚´∀`゚)゚。
そんなわけで一度退社した身ですが今度は社長秘書として復帰することになりました、
ハインリヒ=明=相原あらため成沢 明ですっ(≧▽≦)
おなじみの人も初めての人もよろしく(◎ゝ`ω・)b Иё☆

照美:成沢部長の旦那サマねぇ。日本っていつから同性婚OKになったの?

クリス:南十字部長、明サンは一応オトコのヒトデスよ。

明:「一応」は余計なのねン(≧▽≦;)

満:ここに来てまさかハリーちゃんが復帰するとはな!
あとは…リーザ様が国際部か。ってか国際部に4人て多くねえ?

夜半:±0だよ。椎子ちゃんが産休に入るから。

奈津恵:レオンハルトさんは日本語以外の語学が堪能ということで
国際部に行って頂きました。

リーザ:椎子さんがミルフィーユの漬け物だとしたら、僕は国際部のおでんですね。
というわけで核兵器の白鳥部長、これからも片栗粉です。

クリス:国際部内で日本語の会話がデキなくなりそうデスね。
あ、ワタシは営業部へと異動になりマシタ。
営業は未経験デスが頑張ってイキタいと思いマス

悟史:男所帯だった営業部についに女の子が…なんだか新鮮だなぁ~あははは。
でも何より、クリスちゃんが営業でハリーちゃんが秘書ってのが新鮮すぎるね~。

明:その期待を裏切らない新鮮な秘書になれるよー頑張りますンヽ(≧▽≦)ノ☆
…というわけで奥田部長よろしくねンっ(≧▽≦)☆
そいえば奥田さんとは一度会ってるわよねン♪

早瀬:……よ、よろしくお願いします…………ええ、一度会っていますね……

満:(やべ…思い出した、そういやそんなことあったっけなー…)
…ま…まぁ、ハリーちゃんはイイ奴だし見かけに寄らず
頭もイイから仲良くしてやってくれな!奥田!

明:もおーまんちゃんったらン♪見かけによらずとか酷いわン(≧▽≦)♪

早瀬:(はぁ……何か…また新たな胃痛のタネが増えたような気が……)

タイトルとURLをコピーしました