[NEWS] 咲妃ちゃんお披露目

○刊ねぎ秘密結社ニュース

(総務部・受付)


みはる:いらっしゃいませー!……って、あ!

眞妃:どうもこんにちは。久しぶり、みはる。

みはる:眞ぁぁ――――妃ちゃぁん !!!!

明:お仕事お疲れ様、みはるちゃん 半休もらっちゃってゴメンナサイね~ン
今日は咲妃ちゃんの病院の日だったからねン

眞妃:別に休みなんて取らなくても私だけで行けたのに。

明:その病院の帰りにみんなに咲妃ちゃんを
見せびらかしたかっただけだけどねン(≧▽≦)


眞妃:見せびらかし、って…。
まぁ、生まれてからみんなに一度もお披露目もしてなかったし、

別にいいんだけどね…。

結佳:あ、成沢さんお疲れ様です。あら、成沢部長まで!

眞妃:関口さん、お疲れ様。ご無沙汰してます。

結佳:って、きゃぁぁあこの子が成沢さんの娘さんですね! かわいいぃ

明:えへへ~ かぁぁわいいぃでしょおお

みはる:名前、なんていうんだったっけ?

眞妃:咲妃(さき)よ。花が咲くの咲、に私と同じ妃、で咲妃。

結佳:かわいい名前ですね!

早瀬:…ん、何だ騒がしい… って、成沢部長。お久しぶりです。

眞妃:お久しぶりです奥田部長。あ、以前にも言いましたけど、
会社の方には2月から復帰しますので。


早瀬:出産から随分と早いですけど…大丈夫ですか。

眞妃:この子生まれたのが8月14日だし、半年も休めは私は十分です。

結佳:え、でも…お仕事の間、娘さんはどうされるんですか?

明:そこは大丈夫よンだって、ねェ?(眞妃のほうを見る)

眞妃:ええ……。

結佳:???

眞妃:いえ、ね…。うちの両親にとっては初孫になるから、
もういくらでも面倒見るって言ってて…。

というか、今日だって連れ出すのにすっごい寂しがっちゃって。
ものすごいジジ馬鹿とババ馬鹿だから、気兼ねなく預けられるの。

結佳:あはは、初孫はかわいいって言いますからね。


みはる:それにしても、かぁぁわいいぃよねぇ~
髪はどーみてもハリーちゃん似だねっ!顔はどっちかっていうと眞妃ちゃんかなぁ?

眞妃:ふふ、そうね。…それじゃ、ちょっと経理部のほうにも顔を出してくるわ。















(経理部)


大空:成沢ぶちょぉ―――――っ!!!!お久しぶりです!!!!

眞妃:お久しぶり。仕事のほうは順調なのかしら?

大空:ハイ !!!! 殴り飛ばされる準備はいつでも出来ていますっ!!!!!!

眞妃:それじゃ順調なのかそうじゃないのかさっぱり分からないわよ!

橘:ま、まあ順調といえば順調ですよ…。眞妃さんのいない穴を埋めるのは大変ですけど。
それにしても、眞妃さんお久しぶりです。
生まれた時に一度お見舞いに行きましたけど、あれからずいぶん大きくなりましたね。

眞妃:そうね、もう6ヶ月だし。

橘:それにしても……ふふっ

眞妃:

橘:いやー…明さんとまだ付き合ってなくて、事あるごとに明さんを殴り飛ばしてた
あの頃が懐かしいなぁと思って…。
まさか二人にこんなかわいい赤ちゃんが生まれる日が来るなんて…(しみじみ)

眞妃:(顔真っ赤)…な… !!なに言ってるの!そんな昔のこともう忘れてよ !!

明:そうよンタッちゃんいまやボク達は誰にも負けないちょーラブラブの夫婦
産休中は朝も昼も夜もいちゃいちゃのラブラブの

眞妃:誇張表現すんな !!!!!!!(どばきいいいッッッ!!!!)

明:あ―――れ―――~~……

橘:訂正。昔だけじゃなく今も殴り飛ばしてますね…。

大空:いいなー俺も殴り飛ばされたい!
咲妃たんと結婚したら息子として毎日殴り飛ばしてもらえるかな!

橘:^-^;

タイトルとURLをコピーしました