[NEWS] 姉弟ダブルデートっ!

○刊ねぎ秘密結社ニュース

「榊 みのり公式ブログ ~ MinoriのHappy Life☆ ~」

 

 

 

2012年01月29日(日)11:15

 

やっほ~ぃ☆☆ Minoriだょ☆

 

今日ゎねー☆☆☆

 

前に、いっしょにデート♥♥した、稲葉ななみちゃん!!と!!

 

お互いジマンの弟を連れて………♥♥

 

初もぅで!!!!に来てるょ♥♥♥

 

証拠の写メ、ぅpしちゃうぞ(∩´∀`)∩――――――どーん☆☆

 

 

 

 

 

 

ぉ互いの弟クンゎ一般人だから顔ダシゎゴメンネ(>ω<)てへぺろ♪

 

ぁれ?それにしても・・・・

 

ななみちゃんの顔色が悪い気がするのは気のせぃかなぁ???

 

ぁ、もしかしてキンチョーしてるのかなっo(≧▽≦)o

 

だってねだってね!!!

 

ななみちゃんの弟クン・・・・・・・・・・

 

ちょーーぉぉぉイケメンッ∑( ̄□ ̄;)!!!!!!

 

んでもって、ななみちゃんクリソツ―――――!!!!!!!!!!

 

こんなにカッコょかったら、お姉さんでもキンチョーしちゃぅカモ!!

 

ココに写メぅpできないのがとってもとってもとぉぉっても残念デス☆☆☆☆

 

なんか、ななみちゃんが出しおしみするのわかる気がした゚+.(´∀`)゚+.

 

ぅ、ウチの弟だって、負けてないんだからねっ>w<

 

とにかく、今日はイケメンふたり連れて、これから初もぅででーっす♥♥

 

またあとで☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

ななみ:…………帰りてぇ…………

みのり:ん?ななみちゃん、なにか言った??

八雲:ダメだよ姉さん。せっかくみのりさんが企画してくれたんだから、楽しくやろうよ。
いやぁしかし嬉しいなぁ。姉さんから一緒に初詣行こうなんて誘われるなんて。
年はきっと素晴らしい一年になるんだろうな。そうそう、それでね、姉さん…

みのり:それにしてもぉ、びぃっくりしちゃったぁあ☆
まさか、ゆたかと八雲クンが、もうとっくにお友達になってたなんて!

ゆたか:あっはははは~☆ まあ世間は広いようで狭いというか、なんというかだよね☆
というか、もっとびっくりしたのはこっちの方だよ~☆☆
まさか、うちの会社の浪っち先輩が稲葉なn

ななみ:ゆたかクンだっけ?ほんっとに、みのりちゃんソックリのカワイイ弟さんよねっ!
その顔、もっと近くでよ――――――っく見せてもらえるかしら?
(ゆたかの首根っこをつかんで顔を寄せて小声で)
……それは会社の外部の人間には内緒だってさっき言ったばっかだろ !!!
ちょろっとでもバラしてみろ、後でどうなるか……覚悟しとけよ !!!!

ゆたか:は☆ハイィ~…☆☆ ついつい口が……
オレお姉ちゃんの前で嘘とかごまかしとか特に苦手で☆☆

八雲:姉さんどうしたの? それよりも見て、スカイツリー。大きいよね~。
完成したら二人きりで来ようね。

ななみ:なんでお前と二人きりで来なきゃいけねえんだ !!!

みのり:あはははは☆ ホント仲いいんだね、ななみちゃんと八雲クン

八雲:やっぱりそう見えますか?(超上機嫌)

ななみ:∑( ̄□ ̄;)これのどこが !!??

八雲:姉さん、人多いから危ないし手つないで歩こう。遠慮しなくていいよ。

ななみ:人ごみなんかよりお前のほうが危ないわ !!!!!

ゆたか:それにしても八雲くんはホントにお姉さんのことしか見てないなー☆
さっきこっそり写メ撮ったのもきっと気づいてないだろうなー☆☆

みのり:ホントにねー…あ、見てみて!おみくじ!4人で引いてみようよ☆☆

・ ・ ・ ・ ・

みのり:『中吉』……飛躍の一年になるでしょう、だって♥♥

ゆたか:『小吉』……旅行は近場が吉、だって☆☆
また京都に行きたいなーって思ってるけど京都って近場かな?☆

八雲:『大吉』……待ち人来る。進んで行動に出るべし
だって。やっぱり、今年こそ姉さんと……

ななみ:『凶』……周りに振り回されやすい一年となるでしょう。

…それハッキリ言って
今年に限ったことじゃねえよな…俺…orz

タイトルとURLをコピーしました