[NEWS] ねぎ社アワード2011発表!

○刊ねぎ秘密結社ニュース

5月24日は、ねぎ秘密結社の創立記念日(サイト開設日)です。
それにちなんで、前年に引き続き2011年の1年間で
登場回数の多い社員たちが表彰されることとなりました。
順位・点数は以下の通りです。

順位 名前 前年 点数
西城寺初南賛 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●★★★★○○□
榊 ゆたか ●●●●●●●●●●●★★★○○○□
白鳥夜半 ↓2 ●●●●●●●●★★★○○○○
久我恭一郎 ↓2 ●●●●●●●★○○○
マイケル・S・山本 ●●●●●○○○○□
東堂浪路 ↑6 ●●●●●★★○
アラウネ・R ↑7 ●●●●★○○○
大島 橘 ↑2 ●●★★★○○○
瀬上奈津恵 ↓1 ●●●★○○○○
10 遠山 満 ●●●★○○○
11 奥田早瀬 ↑3 ●★○○○○○
12 森川みはる ↑5 ★○○○○○○
13 青木大空 ↓10 ●●●●●●
14 南十字照美 ↓9 ●●●●●★
15 朝霧氷雨 ↓11 ●●●●★○
16 湧木廉太郎 ↓10 ●●●●○△
17 成沢 明 ●●●★○○
18 桐島上総 ↓11 ●●●○○○
19 フレスリーザ・L ●●●○○○
20 桐島沙織 ↓11 ●★★○○○

(参考までに→ 前年度アワード結果

※マークの見方

●ニュース登場(イラスト入り)
○ニュース登場(イラストはないが台詞が多い)
★トップ絵登場
□小説メイン登場
△無礼講登場

【ルール】
・同点の場合、イラストに登場している回数が多い方を上位とする。
・ニュース登場>トップ絵登場(●>★)
・それでも同点の場合は小説メイン登場、無礼講登場優先。(□△>○)
・マークの種類、数共に同点の場合のみ同点。
・東堂浪路自身の無礼講登場回数は加算せず。
・集計期間2011.1.1~2011.12.31

——————————————————————

ゆたか:これはひどいなー。

夜半:酷いねぇ。

久我:やり過ぎなんじゃないのかね。

マイケル:NAAAAAANIを言うんだNE!! キミタチ!!
この!ワタシの!世界一かわいくてカッコイイ息子の!ジョナサンが!!

初南賛:山本部長はもうそれ以上喋らないでください。
はいすいません出番ぶっちぎりで多くてすいません…。
…でもこんなのはっきり言って僕のせいじゃないんですからね !!!

ゆたか:2位のオレと8点差とか追いつきようがないよー。

初南賛:……ごめんゆたか、お願いだからいつも通り語尾に「☆」つけて……
いつもの軽さが軽減されて地味に心に突き刺さる。

ゆたか:あははははー><☆

久我:しかし…我々は順位は下がったが相変わらず白鳥君の方が上とは…な……

夜半:俺の方が4点上だったねてへぺろ(棒読み)

久我:(イラッ)

夜半:こんな上位だとは思わなかったなぁ。もっと全然下でよかったのに。
まぁ若い子に上位譲れただけでも良しとするか。
しかしマイケル君にとっては、素晴らしい飛躍の年だったんだね。

マイケル:YEAH!!このマイケルの時代が!遂に!というか時代がマイケルに追いついたNE!!

久我:どう見ても西城寺君の便乗躍進だろう。

夜半:まあそうだけど。

マイケル:∑( ̄□ ̄;)みんなヒドイYO!!!!!











ゆたか:いや~それにしてもめでたいよねっ☆ 初南賛ダントツの1位!
オレ2位で残念だけど初南賛が1位なら仕方ないやー☆☆

初南賛:う、うーん…素直にありがとうと言うべきなのか……
そもそも、これで1位になったところで何もいいことなんて無いんでしょ?

浪路:よっ!6位の俺登場!
そこは去年若干クレームがついたということで今年はちゃんと副賞があるらしいぞ?
下の3つからどれかひとつもらえるそうだ。

初南賛:3つ……?



——————————————————————

【優勝商品 どれか一つ】

①社長権限を利用してなんでも願い事1つ叶えてくれる
②ねぎ社の全力バックアップで芸能界デビュー
③優勝トロフィー授与

——————————————————————



初南賛:3番でいいです。

ゆたか浪路:∑( ̄▽ ̄)即答―――――― !?

ゆたか:え~~~~☆☆ なんでなんで!芸能界デビューいいじゃん!
もしくはなんでも願い事!どーみてもこの2択っしょ☆☆☆

初南賛:1番は完全に胡散臭い。
2番は…芸能界とかもう勘弁なのはゆたかも知ってるでしょ…。


浪路:う、うーん分かった。じゃあトロフィーな!(携帯で電話)
あ、もしもし?じゃーそれ会議室持ってきて!



(高さ5mくらいのトロフィーが運び込まれる)



初南賛:これどう見ても1番2番拒否した嫌がらせでしょ―――― !!?? 

タイトルとURLをコピーしました