[NEWS] 再会の「シューティングスター」

○刊ねぎ秘密結社ニュース

(2F、総務・人事部。受付)


早瀬:横浜支社の会議に行ってくる。

奈津恵:私も同じ会議に。

明:社長も会議に出るのでくっついて行くわねン

結佳:ちょっと古いデータを整理してくるので資料室に篭もってきます。

みはる:たい焼き買ってくるぅ~~















初南賛:……ってなんで、みんなこうも同時に席を外すかなぁ…。
特に森川さんは受付嬢なんだから休憩時間以外に買い出しとか
ホント勘弁して欲しい…。

一番下っ端の僕が会社の玄関を守るって、どうなの…(ぶつぶつぶつぶつ)

??:こんちゃ――――――っす!石流洋品店です!
ご注文の新しい制服、お持ちしましたッスよ――――――!!

初南賛:はぁ…ご苦労様です。…ってうわっ、すごい大量 !? こんなにどうすれば…。

??:大量、っておたくさんとこから注文された分全部ですよ~!
いつもの受付の子はいないのかなっ?まー受付の子は顔なじみだし領収書は後でも…
………って、お前、ジョナサンじゃね!?

初南賛:……は……?

??:やっだなー、もう忘れたんか !? 俺だよ俺! シューティングスター!
こないだオフ会で会っただろ !?

初南賛:……うわぁっ !? シューティン………石流さん !!?? なんでここに !?

星香:そりゃーこっちのセリフだっつの!お前この会社だったんか!
この会社は昔から俺の実家の店ごひいきにしてもらってんだよ!
もっとも、制服の新調なんて
2年にいっぺんくらいしかしてないみたいだから、
会うのは初めてかもな!


初南賛:ま……まぁ、僕はまだ入ったばっかりですから……

星香:そぉーかぁー、ジョナサンがこの会社のねぇ~。
じゃあ今度何かお届け物があった時に、
ついでに
ジョナサン用のコスプレ衣装入荷してやろう!

初南賛:なんでそうなるんですか !?

星香:あはははは!そーいやケイリーちゃんは元気?
確かお前らリアルでつながりあるんだったよな!


初南賛:(ぎくっ)……ええまあ……

星香:またケイリーちゃんにもなんか着せたいよなー!

初南賛:(長谷川さんもこの会社にいるんですけどね……
……でもなんかバラしたらバラしたで面倒なことになる気が……)
………って、石流さん、何してるんですか。メジャーなんて出して。

星香:え?ジョナサンの寸法測っておこうかと♪

初南賛:だから僕のコスプレ衣装とか特にいらないですから――――!!

星香:え~(´・ε・`) 男のコスプレモデルの知り合いあんまいないから助かるのにー

初南賛:何が助かるんですか何が……

星香:なーなージョナサン!なんかコスプレ似合いそうな
かーわいーい女の子とかいない?この会社。


初南賛:コスプレ…ああ…そういえばうってつけの人物がすごい身近にいたの思い出した…。
(内線を鳴らす)…もしもし、関口さん



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



結佳:どうしたの?西城寺君……ってあら、星香ちゃん。

星香:おっす結佳ちゃん!

初南賛:既に知り合いとか、ないから…。 orz

結佳:星香ちゃんにはいつも素敵な衣装を作ってもらってるものね。

星香:そーそー!結佳ちゃんスタイルいいしかわいいし作り甲斐ありまくり!

結佳:やだ星香ちゃん、お世辞にもほどがあるわよ?

星香:…で、ジョナサン、コスプレしてくれそーな子紹介してくれるんじゃなかったのかよ?

初南賛:(視線をそらす)

結佳:あ、そうそう。今度こんなの作ってもらおうかと思って、考えてたんだけど…。
(デザインのラフを星香に手渡す)

星香:お?男物のコスじゃん!結佳ちゃん男装するん !?

結佳:いえ、西城寺君に似合うかと思って^^

初南賛:結局僕ですか――――――!?

タイトルとURLをコピーしました