[NEWS] 彼らがコスプレした理由

○刊ねぎ秘密結社ニュース

1年ほど前、とある喫茶店前にて)


結佳:あ、星香ちゃーん!

星香:よっす結佳ちゃん!お、今日の服もかーわいーいねー!

結佳:もう…星香ちゃんいつも、わたしが何着てても褒めるから
お世辞にしか聞こえないんだけど?


星香:だっていつもマジでかわいいって思うんだから仕方ねーよ(^▽^)!

結佳:それじゃ入りましょう。早く行かないとランチタイム終わっちゃう!


・ ・ ・ ・ ・


星香:へぇー!ランチセット頼むとケーキ1つ無料とかすげーなここ!

結佳:でしょー?最近すごくお気に入りのお店なの。

星香:あ、そーだそーだ。こないだのイベントで撮った写真出来たから持ってきた!
結佳ちゃん、相変わらずコスのレベル高すぎで見てて惚れ惚れしたぜ!

結佳:そんなの、星香ちゃんが作る衣装がすごく良く出来てるから
良く見えるだけだって……。

星香:あはは!でも衣装なんて着てる人が似合ってなきゃただの布切れなんだぜ!

結佳:ほんと、どれも良く撮れてるわ……あ、そうだ。星香ちゃん。
お願いがあるんだけど……。

星香:ん?また新しい衣装か?

結佳:うん、そうなんだけど…今度はこ・れ(バッグから本を取り出す)

星香:それって……仮面ラ○ダーじゃん!しかも俺が好きなW(ダブル)!
……って、え?結佳ちゃん今度は男装すんの?

結佳:違うの。うちの会社に新しく入った男の子ふたりがね…すごく似合いそうなの

星香:ふたりって……

結佳:もちろん主役の二人のことよ。
しかも二人とも元役者なんですって。最高だと思わない?


星香:(゚∀゚)元役者 !? まーじでー!

結佳:年も同じだし身長も同じくらいで……
これはもうW(ダブル)やってもらうしか……


星香:やべーすっげー見てみたい!俺衣装作るつくっちゃう!寸法とかわかる !?

結佳:目算でよければわかるけど……。

星香:目算でおkおk!! 結佳ちゃんの目算、いっつもバッチリだから大丈夫!























↓ 完成品 ↓















(現在)


初南賛:……今思えば、この時無理やり着せられた衣装って
石流さんが作ったものだったんですね……。


星香:無理やりとかゆーなや!お前結構ノリノリで翔太郎やってんじゃん!

初南賛:別にノリノリじゃないですよ!
演じろと言われたらちゃんと演らずにはいられないだけで…。


星香:十分十分(^▽^)お前十分にレイヤーの才能あるよ!

初南賛:別にレイヤーになりたいわけじゃないですから!

恵莉:……………。(Wコスの写真見て無言)

初南賛:(うわ……長谷川さん黙っちゃったよ……ドン引きしてる……?)

恵莉:………初南賛くん………。

初南賛:は、はい……?

恵莉:こんどは「さあ、ショータイムだ。」って
いってみてもらっても、いいですか……?



初南賛:長谷川さん――――――!?





(ネタ提供元:11月6日21時Web拍手コメントより。
今回、ここ数年の仮面ラ○ダー観てない人にはわかんないネタでゴメンナサイw)

タイトルとURLをコピーしました