[NEWS] [同人]5月5日はコミティア108!

○刊ねぎ秘密結社ニュース

満:ハイどーも!まんちゃんこと遠山 満だ!
今日ははっきり言って
宣伝オンリー!!

浪路:サイトのトップページにも、何日か前から告知してるけども…。


浪路:創作イベントCOMITIA108 本出しまーす!!


満:いやーしかし、今回の新刊がオレと浪路のとで
両方とも情報システム部とか、なんなんだ?


浪路:普段ニュースとかではむしろ出番がないくらいなんだけどな…
でもま、この会社での最初のイベント参加がウチの部署中心ってのは、光栄だな!

満:まぁ一番最初に出されたってことは今後の出番は絶望的とも言えそうだけどな!

浪路:ソレは言っちゃダメだろう…。


——————————————————————————-


満:というわけで簡単に新刊紹介!まずはオレの本 !!





浪路:あぁ…コレな…このサイトのメニューにもこっそりバナーが貼ってあるが
かれこれ3年くらい放置してるあの落描き漫画サイトな……。

満:よけいなこと言うな!一部の人には超評価されてたんだぜこのマンガ!

浪路:一部ってホントに一部だろ…(主に好んでくれてた方はここのサイコロの妖精さん)

満:まーファンが一人でもいてくれただけでも!
とりあえず説明すると、この本はオレを中心とした遠山家の面々と
その周りのなんか変な奴らの話とか載ってるぜ!

浪路:一番変なのはお前だけどな^^

満:まぁな(≧▽≦)!

浪路:めっちゃ肯定された…とりあえず次は俺の本!





満:元々このイベントにはオレの本しか出さない予定だったらしいが、
なんかめちゃくちゃ時間があったとかで

ついでに作られたのがこの本らしいぜ!

浪路:(゚Д゚)ついでとか言うな
この本はゲスト様も呼んで執筆してもらった超豪華な本なんだぞ!

満:へぇ~。よく描いてくれ
る人がいたもんだな!


浪路:まぁな!俺の人徳のなせる業だよな(ドヤァ)

満:で、そっちの本は当然R指定なんだろ?

浪路:(;゚A゚)なんでそうなる!?

満:だってどーせお前脱いだりとかしてんだろ?

浪路:(;゚A゚)してね――――――から!!

満:なんだと~?浪路のクセに脱がないとか、
浪路から脱ぎネタ取ったら何が残るんだよ?


浪路:(;゚A゚)お前俺をなんだと思ってる!?


——————————————————————————-


満:つーわけで!開催は5月5日の月曜日(ただし祝日!)!

浪路:スペースは東5ホールのN34a!よろしくな















みはる:いいなぁ~、まんちゃんも浪路さんも~(´・ω・`)

浪路:ん?

みはる:あたしも本に載ってみたぁ~い><!

浪路:あぁ、本じゃねーけど、みはるには大役を務めてもらったぞ!

みはる:たいやく??





みはる:わ!あたしだぁ~(゚◇゚)!

満:全4ページでフルカラーのペーパーだ!これから定期的にこのペーパー作るらしいぜ!

浪路:記念すべき創刊号(Vol.00)は、
サークルの自己紹介も兼ねて特別に
無料!!で配布だ!

満:何にも買わなくても、これだけでももらってってくれるとうれしーぜ!

浪路:数に限りがあるからお早めに…って無くなるわけねーとは思うがな(笑)

タイトルとURLをコピーしました