[NEWS] 社員さんへの質問コーナー!・6

○刊ねぎ秘密結社ニュース

明:どぉもこんにちは~ン総務部の社長秘書、成沢 明
みんなから愛されて彗星の如く登場よ~ン
今回は、なななんと今年初の質問コーナーハリキってイッちゃうわよぉン
アシスタントの西城寺ク~ン

(し~ん)

…………………………………

アノ子ってば
またサボタージュねぇェェン。゚(゚≧▽≦゚)゚。!!!
もうッ!! 瀬上部長に言いつけちゃうンだからンッ

奈津恵:………明君。

明:は…………ッ!?


(突如、背後からハリセンで狙われる。間一髪避ける明)


奈津恵:あら、意外に運動神経良いのね。

明:!?。゚(゚≧▽≦゚)゚。ちょォォッ!?
瀬上ぶちょおおおッ!!?
ボク、殴られなきゃいけない何かをしちゃってましたかァン!?

奈津恵:特には?

明:(≧▽≦)………!!!???

奈津恵:そうそう。西城寺君なら来ませんよ。
先日患った腸閉塞の通院で今日はお休みです。

明:そ、そういえば彼は病み上がりだったわねン……ということはまさか、

奈津恵:今日は私がアシスタントをやらせて頂きます。

明:∑(≧▽≦) !!??

奈津恵:確か貴方に適宜に突っ込みを入れるのが仕事よね?
(ぺしぺし ←ハリセンを叩きながら)

明:な、なんなのンこの、緊張感溢れる質問コーナーはッ!?



- またまた言い忘れたけど今回は購買部編! -



【質問01】
柴田超部長様から、奥様のみゆき様の魅力を語って頂きたいです!


美彦:というわけで俺様参上っ!!!!!

奈津恵:(スパ――――――ン!!!)

明:(;≧▽≦)いきなり殴った――――!!!?

奈津恵:あら、ごめんなさいねついうるさくて……。

美彦:いててて……何なのだこのコーナーはっ!?

明:(瀬上部長も最近は、マトモなキャラだとは言いにくくなってきたわねン…w)

奈津恵:とりあえず質問に答えて頂戴。内容によってはツッコミを入れるから。

美彦:(;゚A゚)

明:し、柴田部長お気になさらずいつも通りどうぞォン♪

美彦:お、おう!ゴホン!えーとみゆきちゃんの魅力だな!手短にまとめるのが難しいが
とにかく優しい!!!気が利く!!!
料理めっちゃ美味い !!!!

明:………優しい………?

奈津恵:………あれで………?

美彦:∑( ̄□ ̄;)あれで、とか失礼な!!!
みゆきちゃんは十分に優しいだろおお!!!!!


奈津恵:柴田部長ってドMなの?

明:あぁ…そういう……

美彦:∑( ̄□ ̄;)失礼な――――!!!?


【質問02】
柴田部長は週何回するんですか?


明:いやああああすごい直球な質問(//////)

奈津恵:はっきり言って全くもって想像つかないんだけど…っていうかコレ質問したの誰!?

美彦:ん!家事なら土日の週二回、みっちりやらせてもらってるぞ!!!!

明:エッ そう来るの……ッ!?


【質問03】
愛子ちゃんは今まで何人の人と付き合ったことありますかっ


愛子:え?いっぺんに付き合った人数ってこと? 同時に4人かn

明:Σ(≧▽≦)そーいうことじゃないと思うのンッ!?

愛子:トータル?それなら20人くらいかなぁ?

明:それでもスゴイ人数だったッ(≧▽≦)


【質問04】
ふるやんと昔付き合ってたそうですが、また付き合いたいと思いますか?


愛子:あー、ないない!

明:(≧▽≦)ハッキリしてるのねンッ☆

愛子:でもつかちゃんのことはイイ男だと思ってるし愛してるよッ☆
ぶっちゃけセ○レくらいならいいかなとか思ってたりねッ

明:(≧▽≦;)……よ、良い子は白黒反転なんかしちゃダメだゾッ


【質問05】
氷雨ちゃんは、今は亡き(?)烏丸雪彦さんとは
同族という以外にどういう関係なんですか?


氷雨:え、えと……雪彦お兄さまは……
そうですね、近所のお兄さんという感じでしたか…ね。

雪彦お兄さまのお姉さまである、吹雪様は私の先輩というか
上司というかそんな感じですし、
小さい頃から交流は多かったと思います…。

奈津恵:烏丸君、懐かしいわね。今頃何してるのかしら。

明:あの、死んで生まれ変わったんじゃなかったっけン……?


【質問06】
彼氏の青木大空さんについて大いに語ってください!


氷雨:青木さんは、彼氏じゃありません。

明:(≧▽≦)……じゃあ何なのかなッ!?
(↑氷雨が「彼氏」という呼び方が嫌いであることを知った上で訊いている)

氷雨:…………こ、恋人ですっ

明:(*´艸`*) 氷雨ちゃんは青木クンのどんなトコが好きなのかなッ

氷雨:……………(真っ赤)す、す、す、好き、なのに、
理由なんてっ、ないですようううう~~~~!!!!


明:あ~あ、逃げちゃった


【質問07】
新しく入った宮川紅葉さんは、どうしてねぎ社に入ろうと思ったんですか?


紅葉:え、あ、僕ですか。

明:そうよッ紅葉クンッも~ホント、ボクに負けず劣らずカワイイ男の子よねンッ

紅葉:この会社を選んだ理由…ですか。正直、社名からして怪しかったので、
実家がアレな僕でも入れてもらえるかなぁという
淡い期待があったから、ですかねぇ。

明:(≧▽≦)正直でよろしいッ!!
では今回の質問コーナー、終了ォン

タイトルとURLをコピーしました