[社長雑記]名簿でわかる?ねぎ社の歴史

社長雑記

ねぎ秘密結社の社員名簿はキャラが誕生した順に番号が振られてます。
一番古いのがNo.1のみはるちゃんなわけで…

(No.7の芹子、No.11の仙波くん抜けてるけど二人とも描いてます)

個人的に更新が全く止まっていた空白の7年間以後に誕生したキャラを
新世代脳内で呼んでます。
2008年に一度キャラの設定を全体的にリニューアルしたりもしましたし。
ここ以降は世界観もちょーっとずつ変わっていった気がします。
人外キャラやたら増えたし。

で。何が言いたいかといいますと。
今ちょっと絵描きモチベ上がってきてるので新社員名簿の絵を
社員番号順にどんどん描いておるわけなのですが、
……昔から名簿の写真差し替えたがり病を発病しては
途中で挫折ばかりしていたのに、今回はとうとう

新世代突入しましたよ!!

照美ちゃんNo.32(2009年生まれ)。
残り15人……いけるかなぁ??
全部描き切ったら改めて名簿作りたいな。

タイトルとURLをコピーしました