[イラスト]サイト復旧進んでます

イラスト

○刊ねぎ秘密結社ニュースだけ復旧させといてしばらく放置してた当サイトですが。
ぼちぼち色んなコーナーも復旧が進んでまいりました。
現時点で復旧したのは

社員名簿
社員外名簿
○刊ねぎ秘密結社ニュース
小説
浪やんの今夜は無礼講

あと敢えて表立ってリンクは貼ってないけど

ねぎ秘密結社Wiki

なんかもデータ移行完了して復旧しています。
データ量の多い順にやってるので、ごっそりデータが多いやつはこれで大体終わったはずなので
あとは細々したのを移せばいい感じですかね~~

いやしかしあれですな……広告が出ないって素晴らしいですな……

WordPressもだいぶ慣れてきました。
文章の整形はもう大体やりこなせてきてますが、これの欠点は
連続改行ができないことなんですよね………
何段改行させようと、UPすると自動的に1行だけの改行に修正されます。。
なので多めに間を開けたいときは「・」とか「…」とか入れてごまかしてます。。
これ改善する方法誰か知りませんかorz

小説を再掲載するに当たって、文字整形しつつ読み返しましたが。
設定と矛盾してること多すぎる――――――!!!!!
当時いかに適当に書いていたかがわかってしまって恥ずかしい…

↓の絵は、「素敵な恋の忘れ方」の好きなワンシーン。

眼鏡外す+笑みを浮かべない ってだけで誰だかわからなくなりますが桐島さんです(笑)
雨で既にびしょ濡れなのに眼鏡外して何の意味が?カッコつけ?
って思うかもだけど雨に濡れた眼鏡って思いのほか超鬱陶しいんですよ!!
これはメガネ人にしかわからないかも!!

…とまぁそんなことはさておき過去の小説を見ていて、
彼らも今はああなのにこんなことやあんなことを経て今の幸せがあるんだなーと
しみじみ思いました。
またそろそろ色々と進展させてみたいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました