[社長雑記]旧インタビューコーナー

社長雑記

サイト開設(1998年)から、おそらく2000年くらいまで?
「今週の社員さん」と題して、社員(たまに社員外も)へインタビューするコーナーがあったのですよ。
そのデータが今さら出てきまして。読み返すとまぁ~…恥ずかしい!
文章は汚いしカッコ書きツッコミ多すぎるしとにかく読みづらいし!
でもネタとしては読んでて(若気の至りっぷりが)面白いので、せっかくなので再掲載しようかなと思ってます。
だいぶ前に下げたコンテンツだからもう誰も覚えてないだろうしね!

でも、その記事のトップに貼ってたトップ画像の元データがもうどこにやっちゃったかわからなくてですね。
掲載してたデータはあるけど、当時のスペックに合わせたサイズだから小さいの何の。。

フルサイズでこんなだしな!↓

なのでざっくりリメイクしたのが当記事のトップの画像です。
元記事のさとっつぁん「27歳」って書いてあったから(現在は30歳設定)、見た目ちょっと若めかな?
今後、トップ絵をリメイクしつつぼちぼちログをUPするかもしれません。
ちなみに全29回。最終回はハリーちゃんが結婚退職する回でした。懐かしいな…

つか29枚も描き直すの?やるの?(訊くな

タイトルとURLをコピーしました