[NEWS]社内最強と闘う

○刊ねぎ秘密結社ニュース

(総務・人事部)

 

礼音:………失礼する。

みはる:はぁ―――――い!いらっしゃいませぇ!ねぎ秘密結社へようこそ

明:あはは、みはるちゃん、社内の人にまでそのあいさつはナイと思うのよンww
エェっと……アナタは確か、国際部の新人さんの

礼音:伊栗礼音だ。

明:どなたにどういったご用件ですのン?

礼音:奈津恵は居るか。

明:瀬上部長なら今日はお休みよぉン♪

礼音:…チッ、間の悪い…。

明:何か言伝があるなら、お預かりするわよン?

礼音:いい。ったく、ヤツには色々と聞き出したいことがあるというのに……ブツブツ

みはる:………………

礼音:…………うわぁあっ!! 貴様何私のローブを裾からめくりあげて……ッ!!??

みはる:え?えへへーっ、中身どうなってるのかなぁって思って

明:みはるちゃん…さすがに、許可なくめくるのは失礼だと思うのねン♪

礼音:めくる許可なんぞするか!!! 全く、この会社は本当に私の恐ろしさを知らずに絡んでくる輩ばかり…

明:それにしてもそのローブ、本当に目立つわよねン♪

礼音:…何だ、貴様も私のこの姿に文句があるのか。

明:文句なんてないわよン♪素敵な夜の帳色とばりいろの高級感のあるローブよねン♪

礼音:夜の帳…このローブを一目見てそう表現できる貴様も、中々只者ではなさそうだな(ちょっと上機嫌)

明:そりゃそうよン!ただの黒色と言うには、勿体ないくらいの素敵な「闇」ですものン

みはる:夜のとばりいろかぁー、でもあたしは

礼音:

 

 

みはる:この中の人が見てみたいで――――――すっ!!
(がば―――――っ!)

礼音:!!!???!?

明:みっみはるちゃ――――――ん!!??

みはる:わあレインさんきれいなひとぉ!

明:ちょ、ちょっとみはるちゃん、こういう姿を覆う衣装は、国や民族によっては決まりがあって、おいそれと姿を見せたらいけない場合もあるから勝手に剥いだら…

みはる:だって「レインさんあのローブ着てないと生きてけない人なの?」ってきいたら

 

白鳥
夜半

別にそんなんじゃないから脱がせても問題ないよ

 

みはる:って言ってたもん白鳥さんが!

礼音:(あ~~~の~~~お~~~と~~~こ~~~~~!!!!!!!)

明:ちゃんと下調べした上だったとは……でも本人に断らないでやるのはよくないわよン!

みはる:はーい次から気をつけまぁすゴメンねレインさん!

礼音:(軽い……謝り方が軽い……)………ふん、この程度で取り乱すほど私も小物ではない。

みはる:きゃーレインさん大人でやさし~いじゃ、そんな大人なレインさんに質問でーす!

礼音:………何だ

みはる:身長いくつ?

礼音:!!!!!(……しまった、不意をつかれて身長カモフラのための浮遊を忘れて……)
※レインはローブ着ている間は約2mほどの大柄に見せるために中で浮かんでいる

みはる:この会社であたしよりちっちゃい人ってあんまりいないからなぁ~
レインさんちっちゃくてかわいくっていいなぁ

礼音:……貴様、それは本気で言っているのか?

みはる:うん!

礼音:………………(何なんだ、この女の屈託のない表情と視線……嘘でもお世辞でもなく、本当に心底肯定する笑顔……調子が狂うな

みはる:あたし、レインさんともっと仲良くなりたいな~!
せっかく来たんだもん!ここでお茶していってよ!さっき買ってきたたこ焼きもあるし!

礼音:たこ焼き…?

みはる:たこ焼き知らない?こういう、まるくって中にタコが入ってて、ソースやかつお節や青のりかけて食べるんだよ~!
まだあったかいから、はやく食べようっ(レインを無理やり応接スペースへ連れて行く)

明:……ほ~んと、みはるちゃんてば。相手がどんなに怖い相手でも全く物おじしないし、嘘も誤魔化しもない、完全本気でぶつかってくから、ある意味社内最強よねン

 

タイトルとURLをコピーしました