[社員名簿]No.09 百武愛子

社員名簿

 

フルネーム 百武 愛子(ひゃくたけ・あいこ)
年齢 22歳
所属 購買部
性別
誕生日 8月10日
星座 獅子座
血液型 AB型
身長 158cm
出身地 神奈川県横浜市
家族構成 父・母・兄正義まさよし
一人称 あたし
好き 肉・野菜などシンプルな味付けのものスポーツ全般
嫌い じっとしてること嘘つくこと
趣味 スポーツ全般/他人の恋愛話を聞くこと
特技 人並み外れた超人的運動能力
備考 酒乱癖あり

「さーて、今日もいっちょ走るかなっ!42.195km!」

超人的体力を持つスポーツ大好き快活娘。趣味はもちろんスポーツで、とりあえず何でもできる。
毎朝晩各100kmずつ走るのが彼女の日課。睡眠を5日くらいとらなくても平気らしい。
しかしその超人的な体力が仕事に生かされる…ということもないらしい(デスクワークだし)。
羞恥心というものがなく、人前で脱ぐことも平気。夏場は平気で下着姿とかになるので男性陣は目のやり場に困ることも…。

オヤジ専で、久我恭一郎沢井英司マイケル・S・山本が大のお気に入り。時々マイケルの流浪の旅に走って追いかけていってしまうことも。
年上好きも手伝って、恋愛経験がかなり豊富。同性からは恋愛相談を持ちかけられることも多い。

あまり知られていないが古屋 司とは幼なじみ同士で何でも言い合える親友。中学時代に男女としての付き合いをしていた時期もあったが1ヶ月で別れた。彼を「ふるやん」以外のあだ名で呼ぶ貴重な人物だったりする。

異性関係はかなり奔放で、過去に多くの男性との交際経験がある。
ぶっちゃけ社内イチのビッチでありセックスはスポーツ、と思ってる節がある。ちなみに司との経験はない。

 

▼同人誌「GHOST LIFE!」より

タイトルとURLをコピーしました