[社員外名簿]No.04 吉村香澄

社員外名簿

 

フルネーム 吉村 香澄(よしむら・かすみ)/旧姓・大武おおたけ
年齢 28歳
職業 専業主婦
性別
誕生日 12月12日
星座 射手座
血液型 B型
身長 165cm
出身地 東京都
家族構成 吉村悟史・長女悟未さとみ・長男真澄ますみ・次女史愛しあ

吉村悟史の妻。元ねぎ社社員だが、悟史との結婚を機に退社した。 なかなかの美人妻で、会社に勤めていた頃は社内で1,2を争うモテぶりだった。何故悟史を選んだのかは謎。
悟史とは2年半の交際を経て結婚、そのラブラブぶりは衰えることを知らない。 事あるごとに夫&子供自慢するところは、夫同様。似たもの夫婦なのである。
性格は温厚…というか、たとえ夫が性転換しても動じない、というほど図太い温厚人間である。

実家には三つ子の兄たち(全員独身)がいて、妹を溺愛しているため、訪ねてくるたびに悟史をいびり倒すので困っている。

タイトルとURLをコピーしました