[社員外名簿]No.06 北見川かれん

社員外名簿

 

フルネーム 北見川 かれん(きたみがわ・かれん)
年齢 24歳
職業 ピザ屋店員
性別
誕生日 2月27日
星座 魚座
血液型 B型
身長 147cm
出身地 大阪府
家族構成

ねぎ秘密結社社員達が御用達としている宅配ピザ屋「ドミドミピザ」のアルバイト店員。
常にほにゃら~~~んとしている。勤務中に腹が減ると、宅配するはずのピザを容赦なく食ってしまう。 そしてそのピザを食った代わりに、ピザの代金分の芸をお客様に披露してくれる。
かなりの芸達者で、いくつもの持ち芸があるらしい。 なぜかバイトはいつまでたってもクビにならない。
どういうわけか既婚の遠山 満に片思いしている。

長らく素性が明かされていなかったが、最近になって、関西を中心に展開を続けている大企業・北白川ホールディングスの会長令嬢であり、ピザ屋でバイトをしているのも社会修行の一環であることが判明した。同じ御嬢様仲間の鳥居千雪とは幼なじみ。

タイトルとURLをコピーしました