[社員名簿]No.19 桐島沙織

社員名簿

 

フルネーム 桐島 沙織(きりしま・さおり)/旧姓・蔵石くらいし
年齢 29歳
所属 事業企画部
性別
誕生日 6月7日
星座 双子座
血液型 B型
身長 164cm
出身地 埼玉県
家族構成 桐島上総・長女奏海かなみ
一人称 あたし
好き おでん鴨しゃぶビール労働
嫌い 生牡蠣じっとしていること
趣味 バイトBLコミックを読み漁ること
特技 大抵のことはなんでもある程度こなせる器用さ
備考 結婚歴あり

「ん?大変そうだなー。どれ、貸してみ!沙織ちゃんに任せなさい!」

仕事をしない同僚・鳥居千雪の溜めた仕事も含め1人で3人分の仕事量はこなす素晴らしい事務処理能力の持ち主。年の割に見た目も若々しく誰に対しても平等で親しみ易いので、男女共から「姐御」的扱いを受けることが多い。

働くことが趣味で、会社勤め以外にも様々なバイトをこなしている。実は腐女子で、クリスティーン・フォックスとは良き腐女子仲間。よく彼女を家に招いては、大好きなBLコミックを持ち寄って”尊みの嵐”を吹き荒れさせている。

過去に一度結婚したことがあるが、半年で破局。そのためか、恋愛に関してだけは男性不信気味であったため、桐島上総からのアプローチにもなかなか答えられずにいた。しかしそれを乗り越えて交際を開始。その後めでたく結婚した。なお、上総と交際する前には湧木廉太郎と少しの間交際していたことがある。

人事部長の瀬上奈津恵は実姉。経理部の青木大空は父方の従姉の息子で、親戚になる。

 

▼同人誌「満館」より

タイトルとURLをコピーしました