[社員外名簿]No.09 奥田山音

社員外名簿

 

フルネーム 奥田 山音(おくだ・やまね)
年齢 26歳
職業 運送業
性別
誕生日 8月3日
星座 獅子座
血液型 O型
身長 179.5cm
出身地 東京都
家族構成 父・母・兄奥田早瀬

奥田早瀬の年子の弟。早瀬のことを「はっちゃん」と呼ぶ。
ねぎ秘密結社周辺地域の荷物の配達・集荷を担当しており、ねぎ社にもよく来るようになる。兄と顔が良く似ているが、厳格な兄とは対照的にノリが良く、とても軟派。常時、彼女募集中。

高校を卒業してからは定職に就かず、色んなバイトを掛け持ちしていたが、最近になってようやく運送業に定着した。いい加減でちゃらんぽらんな性格のため、兄から常に怒鳴られ説教されまくっているが全くもって気にしないのが難点。
本当は兄同様、文武両道に長けているのだが、飽きっぽい性格のため勉強もスポーツも真面目にやらない。

兄の恋人である関口結佳の紹介で、彼女の友達である石流星香と交際(?)中……だが、今のところ彼女の趣味であるコスプレの着せ替え人形役にしかなっていない。

タイトルとURLをコピーしました