[社員外名簿]No.13 石流星香

社員外名簿

 

フルネーム 石流 星香(いしごおり・せいか)
年齢 20歳
職業 洋品店勤務服飾系専門学校生
性別
誕生日 9月26日
星座 天秤座
血液型 B型
身長 172cm
出身地 東京都
家族構成 父・母・兄・妹

長谷川恵莉西城寺初南賛の、オンラインゲームを通じた共通の友達。ネット仲間ではあるが、恵莉や初南賛とは居住地が近いためちょくちょくと会っている模様。
ハンドルネームはシューティングスター。本名の「石『流星』香」から取っている。
一人称は「俺」であったり、外見がとてもボーイッシュであるが女性。仕切り屋で周りをぐいぐいと引っぱっていくタイプで、ゲーム内の仲間内ではリーダー的存在。

服飾系専門学校に通い、裁縫はお手の物。コスプレ衣装作りが趣味。自分が女らしくないことは自覚しており、女の子らしいかわいい衣装が似合わないのも承知しているため、自らが作った女の子らしいかわいい衣装を他人に着せて楽しむのも趣味である。
でも普段はおしゃれに無頓着なだけであって、本気で着飾ると結構な女子力を発揮する。コスプレ好きの関口結佳とは、コスプレ衣装の需要と供給という点から大の仲良し。

実家は洋品店を経営しており、ねぎ社の制服を卸したりクリーニングしたりしている。両親は共に服飾デザイナーであり、将来は両親と同じくデザイナーになり家業を手伝うのが夢。

結佳の紹介で、奥田早瀬の弟である奥田山音と交際(?)中だが、今のところコスプレの着せ替え人形みたいな扱いしかしていない。

タイトルとURLをコピーしました