[復刻Interview]第9回 森川みはる

インタビュー

過去(1998~1999年頃)週刊連載していた「今週の社員さん」を復刻掲載!
インタビュアーはねぎ社長
キャラの年齢や所属、家族構成などは当時の設定のままなので、
現在の設定と違いがあるものもあります。ご了承ください。
※多少、発言を今の時代(2022年)に合わせています。


第9回 森川みはるさん(総務部/19歳)


社長:どーも、みはるちゃん。今日もヒマそーだね~w

みはる:もーっ社長!!これでもヒマじゃないんですよあたしっ!!
みんなのお茶いれたりコーヒー入れたり、んでもってたまにコピーとったりっ!!

社長:それだけでしょーに……(笑)ま、今日はよろしく。

みはる:はいっ!こちらこそっ!

社長:みはるちゃんは、社員の中で誰と一番仲がいいのかな?

みはる:んーとね~、眞妃ちゃんでしょー?愛子ちゃんともよくお話しするし~、
あ、あと橘くんも!

社長:ふーん、なるほど。芹子ちゃんは?

みはる:ん~と…芹子さんは…話すけど、お仕事のお話が多いかな。
でもって、あたしよくドジっちゃうから、よく怒られるのw

社長:あはは、なるほどねえ~。入社して1年したけど、お仕事はどう?

みはる:ん~、なんか、1年たってもあんまり変わんないかなー。
お茶くみとコピーくらいしかやってないもん。なんでかわかんないけど、
他の仕事はやらせてくれないの~。沢井さん(=直属の上司)が。

社長:そういえば、まんちゃんとはその後どうなの?

みはる:へ?どうって?

社長:だって、まんちゃんのことが好きなんでしょ?
その後進展はあったの?ってこと。

みはる:きゃーっっっ!!社長ってば、そんな大声で言わないでよーーっ♥♥

社長:(キーーーーン……)…あんたの声の方がでかいっての……

みはる:んーとね、別になんともないよ。
っていうか、まんちゃんってばあたしのこと思いっきり妹扱いだしーっ!
実は半分あきらめちゃってるかも。

社長:でもやっぱり両思いにはなりたいよね?

みはる:んーと、まあ…でも、お兄ちゃんみたいな感じのままでもいいよ、
まんちゃんは。でも彼氏は欲しいよっ!!

社長:ほー、例えばどんな人がいい?

みはる:そーだなぁ~…やさしい人がいいな

社長:優しい人ね~うんうん。

みはる:んでもって身長180cm以上で顔が吉●亮で声が福▲雅治で
髪型が三浦◆平っ年は7~8コ…10コくらい離れててもいいかな~っ

社長:注文多すぎだろこの身の程知らずが

みはる:そうそう、この間、橘くんに「男の子紹介してって頼んじゃったの
橘くんがいいヒト連れてきてくれるのを期待しちゃったりして

社長:(橘カワイソスwwwwwww)

みはる:…あれ、どうしたんですかー?顔プルプルいってますよー?

社長:あ…いや…うん、あ、そう…で、橘くんは何て言ってたの?

みはる:「あ、うん………わかった。期待しないで待っててね」
だって。何だかすごく暗~い返事だったけど。

社長:(笑いこらえつつ)そ…そっか…なるほどねー…
…ちなみにさー…みはるちゃんは橘くんのことをどう思ってるの?

みはる:橘くん?すっごくいい人だよっ!やさしーしかっこいーし
同期でよかったとか思っちゃうもん。

社長:ま、いいか…じゃ、彼氏できたら紹介してちょうだいねー…んじゃ。

みはる:はぁーいおつかれさまでしたーっ

社長:(ま、ガンバレ橘(´-`)

タイトルとURLをコピーしました