[NEWS]みゆき姐さんのお悩み相談室・2

○刊ねぎ秘密結社ニュース

(ちゃ~ららっちゃららちゃら~ら~ちゃららら)←謎のOPメロディ

 

社長:はいっ!というわけではじまりました「みゆき姐さんのお悩み相談室」
世の中の迷える子羊の悩みをみゆき姐さんがズバッバキッぶった斬る!そんなコーナー

みゆき:いつからそんなコーナーが始まったんだ。たかがパート社員の私を巻き込むんじゃない。

社長:いや一応始まってたよ!? すっごい昔だけど
みゆきさん全然ノッてくれなくて次の回がなかなか収録できなくて

みゆき:この私がこんな下らない企画に乗るとでも?

社長:(;´Д`)サーセン……でもオネガイガンバッテ
みゆきさんに悩みを聞いてほしいって子はいっぱいいるんだよ!

みゆき:いつどこでそんな奴募集してるんだ。

社長:まあまあまあまあ。せっかくかわいいタイトルロゴも作ったし、とりあえず匿名で寄せられた、社員さんたちの悩みを少しでも聞いてあげてくれないかなっ!? かなっ!? いいともー!
(だよね?だよねっ!? って感じの視線を向ける)

みゆき:(にらみ返す)

社長:ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ も、もー始めちゃうもんね!!!


【お悩みその1】
自分の部署の上司に片思いしてますっ♥でも部長には彼女がいるんです!
どうすれば振り向いてくれますかねっ!?
(21歳女性)


みゆき:知るか。私は帰る。

社長:(;´Д`)帰らないでー!答えてあげてー!

みゆき:誰を好きになろうと知ったことではないが、既に相手のいる者なんぞを思い続けても不毛なだけじゃないのか?
それに振り向いてくれたとしてもそんな尻の軽い男、私だったらごめんだ。


【お悩みその2】
飼っている猫が実は人間に変身できる化け猫かもしれません。
このまま飼い続けてもいいものなのでしょうか…。
(24歳男性)


みゆき:頭大丈夫か?病院行け。

社長:(;´Д`)夢まぼろしかもしれないけど一応答えてあげてー!

みゆき:大事なのは猫が何者かよりもその猫が何者であろうと愛しているかどうかだろう。その気持ちに従って対処しろ。


【お悩みその3】
経営してるアパートの入居者が増えません…せっかく増築したのに…うわあああああん
(26歳男性)


みゆき:鬱陶しい。質問で泣くな。

社長:まあまあまあ…ご本人にとっては深刻…なんじゃないかな…

みゆき:待っているだけじゃ客は来ない。もっと積極的に売り込めばいいんじゃないか。知らんが。


【お悩みその4】
明日売り出すお弁当のおかずは何がいいですかねっ!?
ちなみに最近の人気は塩こうじで味付けしたから揚げとアスパラのチーズベーコン巻き!
でもおんなじものばっかりだとマンネリしちゃうしな~~~~~~~
(25歳男性)


みゆき:毎日の献立なんぞ自分で考えろ。売り物ならなおさらだ。
同じおかずでも味付けひとつ変えるだけでもマンネリ打破にはなるだろう。

社長:社長はエスニック風味のから揚げとか好きだよ!


【お悩みその5】
妻のダイエットに付き合っていたら妻が痩せる前に自分がガリガリになりそうです。
しかも色々食べても体重が戻りません。どうすれば太れますか?
(30歳男性)


みゆき:ダイエット前から十分痩せていたとして、なぜダイエットに付き合う必要がある?阿呆か。

社長:辛辣!

 

 

 

 

 

みゆき:もう付き合ってられん。5つも答えてやったんだから感謝しろ。いい加減私は帰る。

社長:(;´Д`)5問が限界かぁ~~~~~~

 

タイトルとURLをコピーしました