[NEWS]ゲスとビッチ

○刊ねぎ秘密結社ニュース

※今回、やたらと下品なワードが飛び交います。
 あと百武愛子宮川紅葉に清い人格を求める人は見ない方がいいです。

 

 

 

 

(購買部)

 

紅葉:おはようございまーす

愛子:おっはよ宮川くん!……あれっ、どしたのそのほっぺた!

紅葉:ああ……これですか。まぁちょっと殴られまして。

愛子:えぇぇ!? …って宮川くん家ヤクザ屋さんだっけ~。誰か組の人に殴られたの?

紅葉:ヤクザ屋さんって(苦笑)それは実家ですし今は一人暮らしだからあんまり関係ないし。
というか実家に居たら僕を殴る人なんて親を含めていないですよ。

愛子:そーなんだぁ。お父さんとか優しいの?

紅葉:正直、ウザいくらいベタ甘可愛がりしてきますね。
僕、男ばかりの6人兄弟の末っ子なんですが、僕だけ父の後妻の子で。
父が年老いてから生まれたので何だか思い入れが違うみたいで …ホント、ウザ…

愛子:へえぇぇ!6人兄弟!すごーぉい!お兄さん5人もいるんだ!!!
お兄さん何歳くらい年上なの?

紅葉:一番上の兄さんが、50歳。あとは40代がぞろぞろいて、すぐ上の兄さんが39歳です。

愛子:うわぁぁぁぁああああ♥♥♥♥♥(紅葉に詰め寄る)

紅葉:うっ、わっ、なんですか気持ち悪い

愛子:あたし好みのオジサマ世代の方々ばかりじゃーん♥♥♥ ちょっとひとりくらい紹介してっ
なんなら二人でも三人でも全員でも♥♥♥
宮川くんのお兄さんならみんなイケオジな気がするしー

紅葉:前に聞いてはいたけどホントにオッサン好みなんですね…
全員、結婚してるしちょっと無理だと思いますよ。(ぼそ)愛人くらいにはしてくれるかもだけど

愛子:愛人!?

紅葉:(あ、さすがに失礼すぎたかな)まあ、兄たち結構モテるし、節操ないとこあるし…まあ…冗談ですよ

愛子:愛人上等!いっそセフレにでもなる?あっはははは!

紅葉:………ちょっと、噂には聞いてましたけど。百武さんってビッチなんですか?

愛子:ビッチとは失礼な!!!

紅葉:あ、ごめんなさ…

愛子:あたしかセックスというスポーツが好きなだけだよ!?
ぶっちゃけデキないようにすりゃ立派なスポ――――――ツでしょアレ!!!

紅葉:(ガクッ)

愛子:宮川くんのイケオジお兄様の話聞いてたら話それちゃった。で、そのほっぺたどうしたの?

紅葉:あぁ……これは付き合ってた子に殴られたんですよ。

愛子:彼女いたんだ!!! 意外!!!!

紅葉:そうですか?中学時代からあんまし女は切らしたことないですけど。

愛子:なにして殴られちゃったの?あはは、もしかして浮気とか?

紅葉:浮気…?いや、彼女が先週末予定があるっていうから、別の女と会って遊んでたら見つかっちゃって。

愛子:そりゃー怒られるわ!

紅葉:そうなんですか?都合が悪いっていうから別の友達と遊んだだけなのに。

愛子:二人っきりで?

紅葉:いや、3人っきりですね。女2人と。

愛子:なにして遊んだの?

紅葉:まあ、街中ぶらぶらして、メシ食って、ゲーセンで遊んだりして、最後はどっか泊まって
3人で百武先輩の好きなスポーツでもしよっかってとこで彼女に目撃されました。

愛子:浮気だ―――――― !!wwwwwww
キミさあ、あたしもアレだけどキミも結構ゲスっ気あるんじゃないの!?

紅葉:ゲスかあ。かわいいか(ケンカ強すぎて)怖いかの感想しか持たれない僕には新鮮な称号ですね。

愛子:あたしら購買部のゲスビッチコンビで気が合いそうじゃーん
で、で!お兄様がた紹介してくれるの!? ねぇっ!

紅葉:こんなビッチな先輩、兄さんたちに紹介したくないなー。

愛子:なんだよ―――――っ!ゲスくんのくせにぃっ!!

 

 

 

 

 

 

(ちょっと離れた席で)

柴田:何だか、百武と宮川から恐ろしい会話が聞こえるんだが…!!!!

氷雨:わたしにはなにもきこえません…(震えながら耳栓)

恵彦:いいなぁ~若い人はみんな青春してるよねっ☆ ぼくも頑張らなきゃ!

柴田:なにをどう解釈すれば青春になるんだ、あれが!!!!

 

タイトルとURLをコピーしました