[NEWS]みゆき姐さんのお悩み相談室・3

○刊ねぎ秘密結社ニュース

(ちゃ~ららっちゃららちゃら~ら~ちゃららら)←謎のOPメロディ

 

みゆき:……………(無言の圧力)

マイケル:…………!!??

社長:(舞台袖からフリップ持ちあげてる)
「あとは たのんだ」

マイケル:Oh………!!??? ドーイウコト!!!????

社長:(舞台袖からフリップ持ちあげてる)
「これをいつものノリで読んで→ 」

マイケル:!!(仕事スイッチON)
OhYeah!!! ハローエブリワン!というわけでハジまっちゃったよNE「みゆき姐さんのお悩み相談室」ゥ!!!!
世の中の迷える子羊の悩みをミセスみゆきがズバッとバキッとズキュゥゥゥンとぶった斬る!そんなコーナーだYO!!!

社長:(舞台袖)「いつものノリ」で通じるマイケルさんさすがプロ…
さーてあとは任せて帰ろっと

みゆき:私も帰る。(舞台袖に来る)

社長:ちょまっダメ!ダーメだよみゆきさんはぁ!!!

みゆき:(にらむ)

社長:ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ まっマイケルさーんどうにかしなさーい!!!!!!! 上司でしょ!!!

(その後なんとか連れ戻す)

・   ・   ・   ・   ・

みゆき:まさか二週連続でこんな下らない催しに呼ばれるとは…いい加減に

マイケル:He-yミセースみゆきィ!? 小腹空いてナイ!? 横浜の知る人ぞ知る有名店「カフェ・ド・ヘヴン」の超数量限定スイーツ
「ゴートゥーヘヴンストロベリーパラダイスパフェ」買ってきてあるからコレ食べて収録続けYO!?
(※事前に柴田部長を通してみゆき姐さんの食べたいものをリサーチしておいた)

みゆき:…………………………………食べる

 


【お悩みその1】
夫がギャンブルばかりして困っています。普段は仕事もしてるし子供の面倒見も良いのでいい夫なのですが、ギャンブルに関しては、当たった時の快感が忘れられないのか何を言っても止める様子がないです。どうすればいいでしょうか。
(24歳女性)


 

みゆき:そんな男別れろ。

マイケル:ズバッと言い過ぎだYOOOOO!!!?? 良いトコもあるみたいだしもうちょっとなにか解決策ナイ!!??

みゆき:小遣い範囲で遊ぶ程度ならいいのかもしれんが、家計に負担をかけるくらいにハマっているのなら大問題だ。
さっさと別れて慰謝料と養育費を定期的にもらう方が楽かもしれんぞ。

 


【お悩みその2】
妻のメシが史上最強にマズい。助けてくれ。オレの胃がもたない。
(29歳男性)


 

みゆき:作ってもらえるだけ感謝しろ。

マイケル:イヤマァそうかもしれないけどNE!??!!

みゆき:どうあがいても美味しくなる様子がないのなら、自分で作ればいい。

 


【お悩みその3】
自分がかわいすぎてシンドいのン ボクってホント、罪よねン?
(25歳男性)


 

みゆき:これは悩みなのか?丸めて棄てろ。

マイケル:そもそもナンデコレ採用したのかNA!!??

 


【お悩みその4】
夫がそこら辺の女の子よりも可愛すぎて辛いです。どうすればいいですか。
(24歳女性)


 

みゆき:……………じゃあ可愛くない方がいいというのか?

マイケル:マジレスすると「尊すぎてツライ」を相談されても困るかNAー!!??

 


【お悩みその5】
父親がウザいです。どんなに跳ねのけてもウザ絡みしてきて困っています。
いい歳だし、いい加減子離れして欲しいです。どう見切りをつけたらいいでしょうか。
(18歳男性)


 

マイケル:ジョッ…………………!!??

みゆき:父親の手の届かないところにでも引っ越したらどうだ。そして引っ越し先は教えない。

マイケル:そんなのIYAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!

みゆき:? 何だ、五月蠅いぞ。
……前回より今回の方が内容が酷いな。ここの社員に本当の意味での悩みなんてないんじゃないか。

 

タイトルとURLをコピーしました