[小説]夢と魔法の王国で

小説/タイトル一覧

仕事でミスを連発し、落ち込んでいた関口結佳を、
フレスリーザ・レオンハルトの息子、パノスが励まそうと遊園地に誘い出す。
しかし当日には、何故かリーザも同伴。
そしてその遊園地には、偶然にも奥田早瀬・山音兄弟も来ていて…。

※週刊ねぎ秘密結社ニュースからの再掲載です


【登場人物】

奥田早瀬

ねぎ秘密結社・総務部長。この会社には珍しい、硬派で厳格な人。剣術の天才。
かつて社外に恋人がいたが、振られてしまい今はフリーの身。
同フロアの人事部所属の関口結佳がなにかと気になる。

関口結佳

ねぎ秘密結社・人事部所属。悪という悪を極端に嫌う、正義感の強い女性。
幼い頃に両親を強盗に殺害されるという凄惨な過去を持つ。現在は養父母と幸せに暮らしている。
奥田早瀬に片思いしているが、早瀬が彼女と別れたという事実をまだ知らない。

奥田山音

奥田早瀬の一つ年下の弟。運送会社勤務。
早瀬と良く似ているが、性格はナンパでヘタレ。女の子大好きで彼女大募集中。

パノス・ローヴァ

フレスリーザ・レオンハルトの息子で小学生。機転の利く頭の良い子だが演技力は大根。
関口結佳を姉のように慕っており、父と結婚して母親になって欲しいと思っている。

フレスリーザ・レオンハルト

ねぎ秘密結社・国際部所属。おとぎ話に出てくる王子様のように
美しく気品あるルックスとスタイルの持ち主。優しくてフェミニスト。二重人格。

フレスリーザ・レオンハルト(閣下)

↑のフレスリーザの別人格。傲慢で俺様気質、ただしツンデレ。
魔導師で、人前でも構わずその腕を披露する。


【インデックス】

第1章
第2章
第3章
第4章
エピローグ

タイトルとURLをコピーしました