[NEWS]AIの魔法

○刊ねぎ秘密結社ニュース

(情報システム部)

 

満:あっははははははは!やべーなこれ!

浪路:完全に女の子になってんじゃん……これw

恵莉:服とか…こういうふうになっちゃうんですね…

杏寿:(席を外してたが戻ってきた)……皆さん、何見てるんですか?

浪路:おう杏寿、これ面白れーぞ。写真をAIでイラスト化するアプリでな~。

杏寿:写真をイラスト化ですか~。そういえば最近そんなアプリが流行ってるとか…。

浪路:試しにみんなの写真をイラスト化してみたけど、イイ感じに見えてどこか狂ってるってのがw
ほら、まずコレとか。

杏寿:耳から下……何か生えてますね……。

満:あと普通におっぱいあるんだぜ!ww AIから見たらオレ女に見えるのか…。
ついでにオレのかわいい奥様!芹子もAI化してみたぞ!

杏寿:やっぱり耳から何か生えてますね。

恵莉:そしてなぜか制服にフリルがついてます…。

浪路:ネクタイに模様が入ってかわいくしたりして、なんとなく努力はうかがえるんだが。

満:そんな浪路のAI化はこれだ!

恵莉:………ものすごい美人さんなのです!

杏寿:宝塚のキャストさんみたいですね。

浪路:何か……何かが違う……美人なのはいいんだけど……何か……
まぁいい、恵莉と杏寿はどんな感じだ?

浪路:服装以外は完全に別キャラwww

満:ケバいメイクした恵莉って感じだな!不可能ではなくないか?

恵莉:だとしてもこんな濃いかおにはなりたくないですね……

浪路:メガネの構造が若干怪しいだけで、特にツッコミどころのない絵だな。

満:逆につまらんな。

杏寿:ええええ………(汗)

満:他にも色々いじってみたぜ!中でもウケたやつをチョイスして見せてやる!

 


★20歳くらい若返った奈津恵

 

★耽美系コミックに出てきそうな秀範

 

★なぜか髪にウェーブかかるほぼ別人の上総

 

★なんか女の子盗撮してる悟っつあん

 

★おっさんからマッドサイエンティストJKみたいになった久我さん

 

 

★ほぼ変わらない北見川かれん

 

 


満:ほかにもなんか面白いのできたらまた見せるぜ~!ヒマなときに!

 

(※使用アプリ…Meitu

 

タイトルとURLをコピーしました