[小説]10月の奇跡

小説/タイトル一覧

予知夢を見る能力を持つみはる。ある夜、橘に別れを告げられる夢を見た。
それをきっかけに橘を意識し始めるみはる。
しかしみはるは、眞妃に問い詰められても「橘は友達」と言い張る。
そこで眞妃は、何とか二人を上手く行かせようと一策を練るのだが…。


【登場人物】(過去の物語なのでその当時に合わせた解説です)

大島 橘

ねぎ秘密結社・購買部所属(当時)の若手社員。内気で引っ込み思案で苦労が多い青年。
総務部の森川みはると同期入社で、入社時からずっと片思いしている。

森川みはる

ねぎ秘密結社・総務部所属で受付嬢。アホで天然だが可愛い女の子。
カッコいい男の子がいると騒ぎまくるミーハーっ娘。橘に告白されるが現状は友人のまま。

成沢眞妃

ねぎ秘密結社・経理部所属。頭脳明晰・冷静だが気が強い。みはるの親友。

神崎芹子

ねぎ秘密結社・事業企画部所属(当時)。年齢の割にはしっかり者。

森川みひろ

みはるの双子の姉。妹と違って頭が良くてしっかり者。橘に片思いしているが…。

二階堂 柊

ファッションモデル兼保険会社勤務という変わった経歴の持ち主である、橘の実兄。
保険会社の方はねぎ秘密結社を得意先としている。

遠山 満

ねぎ秘密結社・システム設計部(当時)所属。みんなの兄貴分。

沢井英司

ねぎ秘密結社・総務部人事課(当時)所属で課長。フィギュアを作るのが趣味の変なオジサン。

仙波継人

ねぎ秘密結社・開発研究室所属。クールで無口な美青年。大島 橘のイトコでもある。

柴田美彦

ねぎ秘密結社仙台支社・生産管理部所属(当時)。誰もが暑苦しがる熱血漢。


【インデックス】

プロローグ
第1章
第2章
第3章
第4章
エピローグ
おまけ

タイトルとURLをコピーしました