[NEWS] 社員さんへの質問コーナー!・8

○刊ねぎ秘密結社ニュース

明:どぉもこんにちは~ン総務部の社長秘書、成沢 明よン
愛され続けて25年♥♥ 装いも新たにまたまた登場よ~ン
えッ前回も装い新たとか言ってなかったっけ?って?
あれから何年経ってると思ってr
とりまトップ絵もリニュして気分一新!いきまっしょいン

今回は情報システム部!隣の事業企画部を合わせても
男の子はまんちゃん部長ひとり!ハーレム!
そんなハーレムにおられるまんちゃんにお越しいただきましたン

満:オイ―ッス!
ハーレムっつっても別に特にいいことなんてねーぞ?

明:エェ~?こぉんな美女だらけに囲まれて何の不満があるっていうのン?

満:どんだけ女に囲まれていようと、その中にが混じってたら台無しd

 スパーン!(事業企画部の方向からスリッパが飛んできてクリティカルヒット)

明:じ……じゃぁ早速インタビューいきますか……ネ


【質問01】
まんちゃんは常識ないって本当ですか?


明:(≧▽≦)………エート

満:なんだ失礼だな!人をバカみたいに言うな!
ある程度の一般常識くらいあるぞオレだって!

明:そんなまんちゃんのためにカンタンな一般常識テスト!
①太陽はどの方角から昇りますか?

満:あのへんのビルから!

明:②今(2023年1月)の内閣総理大臣の名前は?

満:なんかメガネかけた人!

明:③今年の干支は?

満:令和ちゃん!!

明:次の質問行きますね~~~~~ン♥♥♥


【質問02】
奥様の手料理おいしいですか?


満:クッソマズいに決まってんだろコンチクショー!!!!!

明:でもいつも残さず食べてるわよねン…
なんでおなか壊さないのかいつも不思議に思ってるのン…

満:そう、あいつの料理はマズい。免疫ないやつが食ったら倒れるレベルだ。
だがなぁ、あいついつも一生懸命凝った料理作ってくれてなぁ。
オレや家族のために頑張って作ってくれたかと思うと無下にもできなくてなー。

明:うんうん、かわいい奥さんが作ってくれた料理はやっぱり特別よねン

満:だから見えないとこで鼻つまんで息止めて丸のみしてなんとかたいらげてるぜ。
まぁ最近は鼻つままなくても舌より奥の喉に直接突っ込んで胃に入れるのに慣れてきた。

明:慣れ………!

満:それより問題はオレよりも子どもたちなんだよな。
生まれた時からアレ食ってるからアレが普通の人間の食いモンだと思ってる。
将来がめっちゃ心配。

明:(≧▽≦)アー……ソッチのが切実なモンダイかも??


【質問03】
浪路さんはななみ活動はもうしてないんですか?


明:というわけで、ナミちゃんで~す

浪路:よっ!よろしく頼むな~。
で、ななみ活動?うん、まー辞めたわけじゃねぇけど…………仕事がねぇな(笑)
たま~に小さいライブハウスとかでファンクラブ会員限定ライブやってるかな。
あとは、ちょっとしたモデル業やグラビア撮影とか。

明:モデル!グラビア!!♥♥ いいな~ボクもやってみたいン
水着グラビアとか撮っちゃう?撮っちゃうン??

浪路:お前の場合海パン穿くことになるけどそれでいいんだな?


【質問04】
弟さん元気ですか?そろそろ貞操狙われたりしてません?


浪路:オイ誰だこの質問したやつ

明:そーいえばいつの間にかアノ弟君と同居してたものねン
お姉ちゃんっ子でかわいいけどねン

浪路:アレをお姉ちゃんっ子という言葉で済ませていいものなのか。
まあ、元気に大学通ってるよ。同居に関しての問題は無い………
………(色々思い返してみる)………と言えば嘘になるが
一応あいつなりに自制してるよ。何か決定的なことしたら姉弟の縁切るしな。俺が。

明:ガンバレ八雲くん


【質問05】
ゲーオタの恵莉ちゃんへ。世の中からゲームがなくなったらどうしますか?


恵莉:え………………

明:かなり言葉に詰まってるゥ(≧▽≦;)!!!

恵莉:えぇと……そうなったら、じぶんでつくります……かね。

明:その手があったかぁ―――――!


【質問06】
ゲームの中で男の人にしつこく言い寄られたら、どうしますか?


明:いるわよねぇン!中の人が女の子だと知ると、リアルで会おうって言い寄ってくるヤツ!

恵莉:そうですね……もしそうなったら、たたかいますね。

明:たたか……!?

恵莉:わたしに勝ったら、会ってもいいしなんでもしますよ、っていえばだいたいのひとはおうじてくれます。

明:えぇっ……でも負けちゃったらどうするのン??

恵莉:え?負けませんけど……?

明:oh…


【質問07】
真北杏寿さんへ。ぶっちゃけリーザ様のことどう思ってるの?


杏寿:ちょっ……なんでこんな直球な質問が私に……!?

明:それだけみんな気になってるってことねン♥♥

杏寿:べ、そ、別にそんな、レオンハルトさんは素敵なお方ですけど……
部署も全然違うし、食堂で時々言葉を交わす程度でしか関わったことないですし、
それにあんな……綺麗な人を私がどうこうしようと思うのはおこがましいというか

明:でもリーザ様は杏寿ちゃんにベタのボレみたいよ~ン??

杏寿:いえいえいえいえいえ、そんな、そんなわけないですよ!
私みたいな地味を絵に描いたような暗い女が……

明:もし、リーザ様にお付き合いを申し込まれたらどうするのン?
想像でいいから答えてみてン

杏寿:レオンハルトさんから交際を………(想像)………
………いやいやいやいや、ダメ!調子に乗らないの杏寿!!
バシッ!!!(自分で自分の頬を叩く)

明:いやそこまでしなくてもw


【質問08】
好きな動物はなんですか?


杏寿:え、これ私への質問ですか?前の質問に比べてずいぶん普通ですね…
むしろ質問はこれだけにして欲しかったです…

明:まあまあ 杏寿ちゃんはちょっと変わった動物が好きって聞いたケド、
何か飼ったりはしてるのン?

杏寿:いえ、今は忙しくてペットのお世話する余裕もないので、何も飼っていませんが…
もし余裕があれば飼いたいと思っているのが

明:いるのが?

杏寿:グリーンイグアナですかね。

明:なんて?

杏寿:グリーンイグアナです。
あの鮮やかな緑色はいつまでも見ていても飽きないし、なんといってもかわいいですよね

明:い、いつか飼えるといいわねン!

 

 


明:というわけで情報システム部編終わりッ!またね~~~~ン♥♥

タイトルとURLをコピーしました