[小説]千葉湯けむり殺人事件

小説/タイトル一覧

千葉県のとある温泉街(千葉に温泉街なんてあったっけ?とかいうツッコミは却k(略
に、社員旅行にやってきたねぎ秘密結社一向。そこで突然、殺人事件に出くわすのだが……。

※CGIスクリプトを用いた投稿型リレー小説であったため、一部ねぎ社長以外の人が書いている部分があります。


【登場人物】(過去の物語なのでその当時に合わせた解説です)

遠山 満

ねぎ秘密結社・システム設計部所属(当時)。誰からも慕われる、社員の兄貴的存在。
この当時、芹子とはまだ交際していない。

神崎芹子

ねぎ秘密結社・事業企画部所属(当時)親友の兄である遠山 満に中学時代から片思いしている。
年齢の割にはしっかり者だが、実はとても寂しがり屋。

成沢眞妃

ねぎ秘密結社・経理部所属。頭脳明晰・冷静だが気が強い。
芹子とは仲のいい友人。ハインリヒ=明=相原とは元恋人同士。何故かバトルにおいては誰もかなわない。

大島 橘

ねぎ秘密結社・購買部所属(当時)。内気で引っ込み思案で苦労が多い青年。トラブルに巻き込まれやすい。
みはるとは同期入社で、入社時からずっと片思いしている。
この当時、みはるとはまだ交際していない。

森川みはる

ねぎ秘密結社・総務部所属で受付嬢。アホで天然だが可愛い女の子。
少し前まで満に片思いしていたらしい。

吉村悟史

ねぎ秘密結社・営業部所属。おっとりのんびりとしたマイホームパパ。
満とは入社時からの親友。

ハインリヒ=明=相原

ねぎ秘密結社・営業部所属(当時)。見た目は女の子のように可愛いが男。だがオカマ。
意外にしっかりした性格。成沢眞妃とは元恋人同士だが、今でも眞妃のことが好き?

沢井英司

ねぎ秘密結社・総務部人事課(当時)所属で課長。フィギュアを作るのが趣味の変なオジサン。


【インデックス】

第1章
第2章
第3章
第4章
第5章
第6章
第7章
第8章
第9章
エピローグ

タイトルとURLをコピーしました